ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆CjxKm82G76
削除依頼
2008/03/22 20:52:20 (CaJZs4hH)
結婚してやっと生が解禁になりました。
子供をつくりたくて頑張っていますが、妊娠しません。
でもこのまま生で楽しめるなら、子供ができなくてもいいかな?
って思ってしまう自分がいます。
ちょっと変態かな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2008/03/25 17:45:29    (eZyLKKZb)
私の知っている綾ちゃん(19歳)は、某デリヘルの人気嬢。「可愛い系」
で超人気なんだけど、実は未入籍ながら主婦。それでも子どもが欲しいとの
ことで、排卵日を中心に中だしのセックスを堪能しているみたい。私が何回
目かのお世話になった日も、黒のパンティーが糊でもついたように白くなっ
ていて、クンニを始めたら、精液の匂い。それで、ご主人とのセックス・ラ
イフが頭をよぎって辛くなったので、逢わなくなったけど、もし結婚したの
だったらおめでとう。もう、デリになんか出るんじゃないよ。病気を貰った
ら大変だからね。
7
投稿者:(無名)
2008/03/25 10:01:19    (wXK/VUv4)
ぐだぐた言ってるテメエの方がバカっていうかお子ちゃまだな(笑)
6
投稿者:(無名)
2008/03/23 16:58:41    (rmThH0iH)
そんなことで、いちいち投稿すること自体がバカだし、“ちょっと変態かな?”って聞くのがさらにバカだ。
それに、まじレスするやつも…
5
投稿者:何だって
2008/03/23 08:58:50    (lm8zEKWm)
二人の子供が欲しいなら、お互いの体の検査が必要かも?
排卵日にタップリ入れて貰うと妊娠は確実ですが、もし数ヶ月しても出来な
いなら、綾さんに悪い処があるのでは:::子供は可愛い宝です。
お目出たになりましたらお知らせ下さい。 綾さんの妊娠を待っています
よ。自分は最初の一発を排卵日に入れたら、即出来てゴールインしたんだ。
4
投稿者:(無名)
2008/03/23 08:12:13    (o.755bze)
亀頭を子宮口にピッタリ付けてお互いイクと完璧だ…
しばらく楽しめなくなるけど…(^-^;)
3
投稿者:(無名)
2008/03/23 08:01:33    (o.755bze)
二人仲良いのが一番ですよ。

今の性活を十分に楽しんで下さい。

2
投稿者:(無名)
2008/03/23 02:13:25    (WlcFyuGj)
普通です。私は妻とやるのに飽きて、今娘とやってますよ。

で、先日娘が妊娠しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。