ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/02 13:50:22 (W17XoGz/)
結婚したので夫としかエッチをしてませんが。
結婚もしたし、赤ちゃんが出来てもいいかなって思って、全て中出しでゴムを買うことも無くなり
ました。
夫のは結構大きくて、沢山出た時はパンティーライナーとかして寝ても、下着のお尻の方までシミ
になってたりして‥
私がイッてないのにイキそうになっちゃって、「イッちゃうよー」ってイカせちゃうのが、ちょっ
とかわいくて好きです。
中でドクドクと熱く脈打つ感覚。
ドローリと出てくる精子。
夫にまたがって、お腹に精子をトローッと出すのもまた好きです。
男の人が精子をかけたいって気分も少しはわかるかも。

やっぱり愛のあるエッチが一番!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/03/07 09:42:36    (w.kscKiF)
子供も3人もいるともう十分なので中だしできなくて・・・
やっぱりゴムだしとは違うよね~
3
2008/03/06 16:25:11    (6biCyAra)
一番の仲直りがエッチだあ 愛し合っていこうね
2
投稿者:
2008/03/02 21:12:49    (H5M38Ks.)
私も結婚してからは中出しオンリーです。中で出されてる…って感覚がいいのかなと。最近はちゃんとイケるようにもなったし、ますます旦那とのえっちが好きになってます~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。