ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/02 02:00:24 (1pfQcOGA)
うさみみって何者なんいつも上から目線てレスしてくるけどそんなに偉いの

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2008/05/06 21:04:10    (7BbTttv.)
一般教養のある人は大物では無くゲテモノと呼びます。なんせ名ばかりのグロいババァですから。んで、俺は撲滅を図るいじめの好き者です。
14
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2008/03/14 00:50:43    (D.mHJHJc)
相手が大物だとよくつれますねぇ…

13
投稿者:(無名)
2008/03/11 03:44:31    (ZfR51Rhe)
ここまでなると悲惨以外何者でも無いな。哀れうさみみちゃん っていうかババァなの?
哀れとかそれ以前の問題じゃん。歳の割頭すげー悪いじゃん(爆)。
肌シワシワの位、脳みそにもシワあったら良かったね!残念ながら肌のシワのみで頭の中や性格や身体や精神や学力はシワシワじゃ無くボロボロみたいだね。残念!(笑)。
どんなに屁理屈言おうが反論しようが無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。あなた勝てません。
12
投稿者:(無名)
2008/03/10 19:45:04    (SgIi.Ohp)
お前も馬鹿丸出しに気付いてないのか?
そもそも特定名義でスレ立てられるってお前の言動が変だからじゃ無いのか?

お前、すごくカッコ悪いし恥さらしてんぞ。まぁ何言っても無駄な頭みたいだから自覚も無いだろうが。

ストレス溜まってんなら精神科に行け。
お前、重症だぜ。
11
投稿者:(無名)
2008/03/09 16:55:29    (5AwKf4mA)
うさみみてもうここには来ないて宣言して二年間ほど居なくなった時期があったけど… ひょっとしたら二代目? 昔居た本物のやつ?
10
投稿者:(無名)
2008/03/07 05:31:30    (olwAnSi8)
いや待って無いから(笑)うさみみちゃんこそ国語のお勉強やり直しましょう。それよりうさみみちゃんてオバサンなんでしょ?きっついよぉ。
9
投稿者:(無名)
2008/03/07 05:14:32    (olwAnSi8)
おっ ムキになってんぞ!まってました。
8
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/03/06 22:57:11    (1DFHAe4O)
はいはいお待ちかねのうさみみですよ~。
皆さん嫌っている割にはいろんなこと知っているのね(笑)

負け組って言葉多用してる人が約1名(←ここ強調)いるけど、
こういう言葉を何回も使う人って、自身がそのことで強い劣等感を持っている
ように感じるのね(笑)
自分が負け組だって強調してるように見えるよ?

それと主さんは、私が何者なのかなんてしょーもないことを聞く暇があったら、
もう少し国語の勉強したら?
こんな短文すらバカ丸出しって酷いよ?
7
投稿者:(無名)
2008/03/05 23:18:50    (qc/LCV9d)
欲求不満のストレス、トラウマ、悲惨さの見本。所謂、負けっぱなしの人生というか負け組。
引き取り手の無い悲しい奴。相手するとムキになって余裕装って来る、足掻いてるの丸出しの余裕の無い奴。恥ずかし過ぎるしある意味可哀想。そのくせ、自覚出来ない しようとしない 人になすりつける 正当化しようとする いつも負けてるのに認める事が出来ない 意味の無い嫌われ者。

6
投稿者:(無名)
2008/03/05 01:46:59    (qc/LCV9d)
ウザいしね。文句ばかりだから同意見の人が多数いて嬉しいです。うさみみちゃんについては、かなり年増の肌ボロボロ、シワだらけ。オマケに精神不安定。負け組ですな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。