ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/10 17:50:59 (fFg3uq3w)
人妻を孕ませました。危険日は挿入はなしでしたが、この前は外に出すと言
ってナマで入れました。嫌がっていましたが中出しに成功!泣きそうな顔を
してました。妊娠しやすい体質だそうで過去に3度もおろしているそうで
す。そんなの関係ねぇ!!さっき妊娠したと報告がありました。どうしよう
って焦っていたので産めと言っときました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/03/11 22:27:33    (TyiuT7M6)
不倫をする人妻に中出しをしても、余り気にしない方が
あなた以外の人ともやってるし、だれの子供か判りませんよ
もし産まれても、気にすることないよ
4
投稿者:
2008/03/11 14:36:41    (NDAYHhRB)
〉この前は外に出すと言って生で入れました。
っていつ頃のこと?
3
投稿者:おやじ
2008/03/11 07:07:27    (rtmonFWg)
うさみみさん、ナイス
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/03/10 21:13:36    (bQE8fded)
その旦那にバレて、慰謝料請求されてグダグダになってしまったマヌケ男のお話です。
どうぞご期待下さい(・∀・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。