ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめまして。

投稿者:奈緒 ◆I4DyjKqoZs
削除依頼
2008/02/27 22:59:07 (wYdejxuw)
こんばんは。
はじめまして、奈緒といいます。

皆さんに聞きたい事があります。

セックスして、中出しして、もし万が一女性(相手、自分)が妊娠したら、どうしますか?

もし仕方なく、中絶という事になったとしたら、どうしますか?

また、女性(相手)に対しては、どう思いますか?

皆さんの考えを教えて下さい。
よろしくお願いします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真面目男
2008/03/22 17:34:51    (.z/mJNDG)
真面目に投稿すると、バガ男扱いを覚悟で書きますが:::
貴方の気持が解りません。 男は生の中出しは気持いいものですが、貴方が
妊娠の恐れを、理解していない様に思えます。自分が貴方とSEXしたな
ら、OKの確認を取ってから出します。ゴム付けれと言えば着けますよ。
妊娠したらお金で済むより、体が傷つく事を忘れないで欲しいです。
自分は独身時彼女に生中出しして、一発で妊娠しましたが、ゴムも持たずで
したので、出来たら責任を取るし結婚しようと、約束していましたから::
真面目男としては、当然の事だと思います。 入れさせる以上は貴方にも責
任がありますよ::: 参考にならないけど?:::
4
投稿者:(無名)
2008/02/28 19:56:09    (StNIm1Z/)
お前みたいに中傷するやつも大概やけどな
3
投稿者:(無名)
2008/02/28 13:28:52    (fiqfqMrg)
こいつ、ばか?
そんなこと、他人の意見聞いてどうすんの?
↓のように、まともにレスするやつ、もっとバカだと思うが…。

2
投稿者:桜井 ◆MnUr2fvJpg
2008/02/27 23:15:19    (vbxOgP0v)
自分は、心から好きな女性と愛をはぐくんで行きたいし妊娠した事を知っても自分は、産んで貰いたいし尽くして行きたいょ。その時に女性から中絶したいと言われると…悲しくなるけど自分の意見としては、大切にして行きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。