ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/28 20:24:44 (FtQxhS5W)
同じようなことで悩んでいる同じような年頃の女子も書いているので、嬉し
くなりました。私が高一の春に、二コ年上の最初の彼と、初Hは夏休みになっ
たら一緒に旅行に行って、ホテルで絶対に生でしよう、と約束していたので
すが、私の家で二人で一緒に試験勉強をしていたら、彼がその気になっちゃ
ったんです。最初は肩を抱いたり、腰に手を回したりしてキスをしているう
ちに、ベッドの上に折り重なって、それでキス。そうしたら彼がズボンを脱
いで、すぐに私のスカートをたくし上げて、パンツにキス。下に母親がいる
もんだから「汚いから駄目!」と小さな声で頼んでも、言うことを聞いてく
れずに、彼は私のパンツの底を撫で回しながら、「好きだ、愛している」な
んて言いながら胸をまさぐっているうちに、「あぁっん!」とか言って、動
きが止まった。彼がトランクスを穿いたまま、出ちゃったみたいで、前がす
ごく濡れていた。可哀そうになって、ティッシュで拭いてあげたんだけど、
精液って、あんなにぬるぬるしているもんだって、初めてその時、分かりま
した。ちんちんも、その時、初めて目の前で見たんだけど、変な感じはしな
かった、というか、そんなことより彼のことが心配で、さっさとズボンを穿
いて、帰り支度を始めちゃって、これで二人は駄目になるのかなぁって思っ
たら、どうしたらいいか分からなくなったの。とりあえず、「明日も勉強、
一緒にしよう、約束!」と言って、指切りして、少し落ち着いたことを覚え
ています。それから、経験のありそうな友達に聞きまくり。男子は、経験が
ないと、すぐ出る、とか、彼に恥をかかせると別れに繋がるとか、若い男と
生でやると妊娠するから、絶対にゴムを使えとか、経験のない男子がなかな
か膣の中に入れるの大変だから、慣れるまでは彼に恥をかかせないために
も、太股にゴムしたちんちんを挟んで出してあげたらいいとか、精液が女子
の体につくと男子は喜ぶとか、知っている子は高一でもいろんなことを知っ
ていて、びっくり。経験のある子から、次の日、学校でゴムを分けてもらっ
て、放課後、家に帰るときのあのドキドキ、ワクワクは一生、忘れられない
と思います。心臓がホントにバクバク言うんですよ。ちょっとしたら彼が、
家にやってきて、「一緒に勉強しに来ました」って母親にもちゃんと挨拶し
て二階に上がってきたときは、顔がやけに熱かった。「昨日はごめんね」と
私から謝って、黙ってゴムを渡すと、彼もキスで応えてくれた。私のパンツ
はヌルヌルだったのかな、彼は「ゆかりも射精したんだぁ?」なんて意地悪
なこと言ったから、罰ゲームだって言って私も彼のズボンを脱がし始めて、
そしてすぐにトランクスも脱がせたら、彼はゴムを付けてくれた。「処女は
夏休みの旅行の時にね、待てる?」って聞いたら、待てるって言うので、私
も安心して、彼にパンツを脱がせてもらって、あとは、あんまり覚えていな
いけど、「汚いところ舐めて、嫌いにならない」って何回も言っていたとい
うから、きっとクンニされたんだよね。そのあと、彼は入り口が分からなく
て入らなかったと言うんだけど、私はちょっと痛かったんで、さきっぽだけ
かもしんないけど、入ったかもんないと思ったんだけど、彼が「ゆかり!ゆ
かり!」を私の名前を呼びながら、私の体の上でお魚になった時は、嬉しか
った。そのあと、ゴムを外して、裏返しになっちゃったから、中身のドロド
ロを私の陰毛の上に出して、「**さんの女になったんだよね」って言う
と、そうだよって抱きしめてくれたりして、嬉しかった。精液の染みは服に
つけなかったので、母親にもバレなかったよ。そういえば、なかだしのコー
ナーなんだ、まだなかだし処女です。ヴァージンはその彼と、夏休み前に、
彼の部屋で、いつものように外だししようとした時、彼が涙目になって、
「ゆかり、入れたい…」って言うから、黙って彼に任せていたら、上手に体
を開いてくれて、入ったの。ウッソー、こんなに簡単にいくのっ、っていう
のが感想。友達から聞いていたほど痛くなかったし、ただ、彼のシーツは、
何がなんだか分からないほど汚れました。彼は記念に家宝にするっていっ
て、まだ洗濯しないまま、部屋の押入れにしまってあるそうです。私もその
時の彼のトランクスと私のパンツを家宝にしています。今は彼が受験で会え
ない日々、春になると、どうなるんかなぁ。遠恋になるのかなぁ…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:高校教師?
2008/02/28 23:23:46    (FtQxhS5W)
教師をしていて、何組も、遠恋になったカップル見てきているけど、男は確
かに、やりたくて我慢が出来ない。だけど、性欲処理の「浮気」で済むんだ
よ。毎日、マスかいてもいいわけだし。だから、帰省する度にこれまでにな
く激しく萌えるんだな、これが。女の子も我慢できない。これは、「やりた
い」ということではなくて、「寂しい」という気持ちになって性欲が現われ
るんだ。これは、「浮気」では解消されずに、新たな「本気」が必要にな
る。すなわち結論だ、遠恋カップルの大半は、女性が我慢できなくなって、
女性が手近に新たな彼を作って、別れを告げる。したがって、ゆかりちゃん
も、夏までには、新たな彼が出来て、今度は本気で中だしするだろう。その
体験談も待っているよ。でも、学校で中だしするなよ。特に部室でやったり
すると、閉鎖するから!
2
投稿者:(無名)
2008/02/28 22:02:51    (fiqfqMrg)
…遠恋→たまって、我慢できなくなり他の女に中だし→いつでもできる他の女が良くなる→置いてきた女の価値がなくなる→別れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。