ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:彩香 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/02/25 14:30:32 (bUXgbqXi)
ピル飲んでるから、いつも生で中出しだけど。
この前、会社帰りのカラオケのトイレで立位したときに、パンティが便器に落ちたから捨てて帰ってきたの。
そしたら帰りの電車の中で、タラタラタラって精子が垂れてきて太腿の内側を流れたの。
パンティ穿いてなかったから焦って(^_^;)
バッグで隠しながら慌ててトイレに駆け込んで拭いたの。

パンティ穿いてるときも、必ず帰り道で精子が垂れてくるよね

帰ってパンティの匂い嗅ぐと、酸っぱくて生臭いの。

でも、ラブホでお風呂入って さあセックスしましょう!みたいのがあまり好きじゃないのね、わたし。

しちゃいけないような所で、しちゃいけないようなシチュエーションでセックスすると燃えるの。

トイレ、ロッカールーム、夜の砂浜、社内、資材置き場とかね
あ、学生のとき学長の机でもやっちゃった。
他に興奮する場所あったら教えてね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あや
2008/02/28 21:52:49    (FtQxhS5W)
私の書きこんだこと、信じてくれて有り難う。できるよねぇ、夜行バス。ち
ゃんとは入らないし、中で出すわけじゃないから、ここでは違反ネタかな
ぁ。高校へ彼と一緒に電車で通っている時、満員だから下半身があまり人目
につかないじゃないですか。彼がロング・シートに座って脚を広げて、私が
その両脚の中で立っている格好、これで電車が揺れるタイミングで、私の脚
で彼のちんちんのあたりを刺激して、そしてちょうどミニスカの裾が彼の膝
のちょっと上なので、私、151cmです、彼がかばんの陰から、手をスカート
の下に入れて、パンツの下の私のお股を刺激するってこと、やったこともあ
ります。かなり、来ます。膝ががくがくしましたもん。お股が割れているイ
ヤラシイパンツもあるんですよぉ。それを穿いて学校へ行く電車で触らせろ
って、彼が言ったんですけど、これはNGにしました。だって、お汁が垂れた
ら大変じゃないですか。朝はそういう楽しみがあるから、学校へ行くのは楽
しいなぁ、なぁんてね。
4
投稿者:今はおじさん
2008/02/26 18:16:46    (uMQ6/lzG)
学長の机というのはあり得ないと思うけど、俺も15年くらい前の若い頃、
夜行バスでやりました。でも、あやちゃんのような大胆(?)ではなく、単に
彼女のスカートをたくし上げて、ズボンから半立ちのチンチンを出して、そ
の上に彼女のお尻を下ろして、若い頃で盛っていたから、バスの震動だけで
気持ち良くなって、彼女のパンティーに射精した、ってだけですが、夜行バ
スは確かに不思議と萌えます。彼女の声より、俺の声のほうが心配だったな
あ。あやちゃんのも中だしではなく、結局は外だしのハード・ペッティング
だよね。それはあり得るように思うな。でも、あやちゃんは小柄な子なのか
な、身体のどこか、痛くなりませんでした? 俺は膝をぶつけて、あざを作
ってしまったよ。だから、座席の狭い夜行バスより、夜行列車の寝台車のほ
うが萌えるし、便利!何回か、ちゃんとSEXをしました。特に、スキー場へゆ
く「シュプール号」は、俺と彼女だけでなく、一つの車両で、二・三組は一
緒に寝ているカップルがいましたね。下段じゃないと無理だけどね。だけ
ど、一通りのHが終わって彼女が自分のベッドに戻ろうとしたら、パンティー
が見当たらなくなったことがあったんだね。シーツと毛布の間に巻き込まれ
たと思って探したんだけど、見つからない。結局、彼女はノーパンのまま、
ジーンズを穿いて自分のベッドへ戻ったけれど、痛いし、ジーンズは汚れる
し、脱がせた俺に文句たらたら。でも、あの時の彼女のパンティー、どこへ
行ったんだろう? 当時は、俺たち覗かれていて、彼女のパンティーを失敬
して行った奴がいたんじゃないかと結論付けたけど、今、思うと、座席の隙
間に挟まりこんだだけだったかもしれない…実話だよ。
3
投稿者:(無名)
2008/02/26 01:47:12    (JyJWTvR1)
彩香 ◆KnFHojOWaA も あやも チンカス溜めてるネカマだね。
2
投稿者:あや
2008/02/25 19:24:08    (qzTBbNbE)
学長?って、大学? そんなとこに入ることできんの? 私の場合は、ディ
ズニーランドへ行く夜行バスの中でしました♪ 私が通路側に身を乗り出し
て、彼にお尻を向けて、彼が、多分、挿入は浅かったと思うけど、ギンギン
になったものを入れてきた、と言うか、あてがった感じかな…スカートは穿
いたまま、パンツを下ろして、彼はジーンズをはいたまま、ファスナーを下
げて、突いてきて、窮屈だったけど、スリルは満点、それに人に気づかれる
かもというのが刺激になって、かなり感じたことを覚えてます。べチョべチ
ョという音はバスの音で周りの人たちに聞こえなかったと思うし、私の声
は、一生懸命、ハンカチを噛んで抑えたけど、匂いよね。匂いはごまかせな
いし、彼が果てた後、バスのシートがぬるぬるになってしまって、ごめんな
さい。その時は、多分、ちょんちょんの入り口で出たんで、本当言うと、中
だしではないかもね。私たちほどじゃないけれど、何組か、手マン、手コキ
をしていたみたいだったよ。バスのシートと私のお股についた精液は、ハン
カチで拭きました。彼ったら、そのハンカチをもう一度、舐めるようにって
言うんだから、男の人って変なことで興奮すんのよね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。