ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/24 03:14:29 (61vYA.t2)
セックスは生でやるから気持ちいいのであって
ゴムを着けるなら、やる価値はない!全く気持ち
よくもないし、なえる。腰を動かすだけの運動である。
オナニーのほうがまし。ゴムをするのなら、はなから
しない。セックスは生でやるから意味があるんだよ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さかた
2008/02/26 13:50:14    (6oi6qD0L)
自慢ではないけれど
普通の人より若干大きくて普通に売っているゴムを装着すると余ることなく
太さと長さがちょうどよく包茎ではないけど少しシワになる皮が気になり
医者に完全勃起時に皮が余らないように切ってもらいゴムを装着すると
ツルツルかんもありカリもしっかりでて固く締め付け女性の受けもよく
それが生より以外と気持ちがいいんだよ

たまにひとつめのゴムをカリより二センチ下で止めさらにもうひとつを根元まで被せるとカリが二つ出来ピストンするとなれてる女の子なら潮吹きますよ
3
投稿者:通りすがり
2008/02/25 22:58:18    (TleNBPSW)
誰だって生でやりたいんだよ、男も女も。でもな世の中性病だの何だのあるだろ、妊娠よりそっちが恐い。まぁお前はいつも生ならいつしかエイズいきだな長生きしろよ
2
投稿者:そうかな?
2008/02/24 09:54:14    (01BLRbGB)
ゴムを付けてても、女の肌触り・喘ぎ声・匂い・腰のクビレや胸を含めた視覚的刺激・女が感じる時に膣を収縮させ物が締め付けられる感じ・「女を犯してるんだ」という優越感・などなど、ゴム有りでもオナニーより得られる感覚は非常に多いと思うよ。確かに、一体感や背徳感は減るけどね。まあ、自分の体と立場と、相手の事を考えて楽しんで下さい。ってこれ、マジレス?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。