ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/26 19:01:05 (uMQ6/lzG)
私は15の時、家に初めて遊びに来た彼(二番目)が、盛ってきて、お乳が張
って生理がもうすぐって日だったから、えい、いいかって、彼が下着をなで
るままにさせていたら、汁がいっぱい出てきて、汚れてきたし、彼がいやら
しいことをいろいろ言うもんだから、泣きそうになったら、いつの間にか裸
にされて、なんか夢のなかにいるみたいだった。処女ではなくて二人目の彼
だったし、いいや、どうせ、と思って、されるままにしていたら、赤ちゃん
のオムツを替えるような恥ずかしい格好にさせられて、中に突っ込んでき
た。最初の彼は、バックが多かったので、恥ずかしくなかったんだけれど、
あの格好は恥ずかしい…そう思ったらどんどん感じてきて、彼の体を撫でて
いたら、「ぉおっ!」とか叫んで、痙攣して、それが初めての中だし。気持
ちいいって言うより、離れられなくなちゃったの。ぬるぬるのまま一緒にい
たい、ひっついていたい、そう思って抱き合っていたら、もう一度、彼がそ
の気になって、その日は、3時間くらい、抱き合っていた。親が帰ってくる
時間になったから、彼もあわてて帰ったけど、でもさ、シーツも下着も汚し
ちゃって、すぐお母さんにバレちゃった。彼を紹介するようにって言うか
ら、家に連れてきたら、Hするなら結婚するつもりでしなさいとか、必ず避妊
しなさいとか、厳しいことをお母さんが言うもんだから、気まずくなってし
まって、「おめえの親、ウゼイよ」というのが別れの言葉。あれから3年で
彼は5人目。今は、いずれ結婚してもいいと思っている彼なので、生理前に
中だししているけど、自分の家ではしません。彼の家なら、シーツを汚して
も、マスかいたって言い訳できるしね。安全日はないって言う人、多いけ
ど、妊娠したら結婚してくれると思ってます。それでも、自分の親にHしたっ
て気付かれるのは、死ぬほど恥ずかしくって、自分のベッドでは出来ませ
ん。親と一緒に暮らしている人は、どうやって自分の家で、中だしをしてい
ますか? パンツやシーツを自分で洗えばいいんだけど、私は朝が早いし、
自然と洗濯はお母さんになる。だけど親でも、シーツや下着の汚れを見られ
るなんて、絶対いやなんだけど、タオル敷いたって、見え見えだし。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:彩夏
2008/02/28 00:05:41    (FtQxhS5W)
アドバイス、感謝です。恥ずかしいけど、近くにおしゃれなラブホがない
の。早い話、田舎なんだよね。それで、家でHするんだけど、そうですね、オ
リシーでも下着を汚したことがあるから、今はナプキンを使ったり、かな。
夜遅くなって家に帰ってきて、自分のパンツ洗ってたら、それこそお母さん
が、「あんた、何してきたの?!」ですよぉ。彼とお布団の中で一度ひっつ
くと、彼が行ってからも、やっぱり一時間近く抱き合っているかな…そのま
ったり感が一番好きなの。でも、確かに匂うよね。彼の親は何も言わないけ
れど。私的には、なんか漂白剤ぽくて、好きかなぁ。バックだと、恥ずかし
くないせいでしょうか、そんなにシーツに垂れない気がします。でも、まっ
たり感はない、う~ん、どうしよう。私はまだだけど、彼はちゃんと働いて
いるので、やっぱり結婚しちゃうのが一番なのかもね。
2
投稿者:バッキー
2008/02/27 20:34:42    (ixcxau/o)
本気で答えてあげよう。家で中出しするときは、中出し終了して抜くときに必ずティッシュで拭うし、抜かずの2発3発はしません。親にばれたくないなら精液の着いたティッシュは彼に持って帰ってもらうか、コンビニのごみ箱にでも捨ててくれば?ケモノのように交わうときはラブホに行って、ホテルのシーツを汚しまくります(笑) 中出し後にはパンティライナーとかオリモノシートを付けるといいです。でも生理が始まったなら自分のパンツくらいお風呂で洗いなさい。でも部屋で何時間もエッチすれば臭いが篭ってバレバレかもね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。