ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:夫婦 ◆KiPO.c9xD.
削除依頼
2008/02/04 14:12:58 (Y1jVqfaR)
今日で嫁の生理が終了なのですが今日は中だし安全ですかね?毎月28日周期で生理は6~7日で終わってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:夫婦 ◆KiPO.c9xD.
2008/02/06 13:15:15    (JhhfHJIw)
ありがとうです。もう少し我慢しますね!
5
投稿者:未央
2008/02/06 11:13:35    (YapNulUD)
妊娠させたくないんなら、今から約10日間は生入れしないほうがいいよ。精子って、長ければ1週間くらい生きてるから、今だと排卵に間に合っちゃうかも知れないから。
排卵日は多少ずれることもあるから、10日くらいは我慢したほうがいいかと思います。

生理予定日の10日くらい前からだと妊娠の可能性は低くなるよ。
4
投稿者:夫婦 ◆KiPO.c9xD.
2008/02/06 10:45:25    (JhhfHJIw)
安全日が知りたいです。中だししたくて…
3
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2008/02/05 13:47:22    (MksZ0xeZ)
あと一週間位で排卵日だと思いますが。
妊娠させたいのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2008/02/05 08:31:07    (3qvreRgf)
その周期と同じでほぼ毎回中だししてます (もう15年ほどになります)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。