ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/01 15:59:41 (F5h8.OFz)
何人かセフレがいるんですが、全員中出ししています。安全日でローテーション組んでるので、妻を入れて毎週末に一人の割合で楽しんでいます。しかし不満がひとつ…みんな人妻で経産婦のせいか締まりがイマイチなんです。挿入時はいいのですが、ピストンしてるとだんだん締め付けが弱くなり、なかなか射精にいたりません。快感はくるのですが、我慢に我慢を重ねてドピュッ!と出すのではなく、なんとなく漏れてしまう感じです。若くて締まりのある娘ならもっと気持ちよく射精出来るのでしょうか? また、締まりの正体とはなんでしょうか? 活躍筋の締め付け?骨盤の位置?未成熟な身体? ちなみに自分のナニは普通サイズですので、原因は短小だからというオチは無しでお願いします。気持ち良く中出しするために、締まりについて意見交換しましょう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/02/26 08:46:05    (LDSdysZy)
アナタは相手もいないんでしょ。餓えたオーラでまくりよ。(笑)
8
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/02/10 00:29:39    (JQUFLi8.)
あなた実は下手くそなんじゃないの?
締まりがどうとか以前の問題で。

そんなことやあなたのサイズに関して否定的なこと言わない女性にばかり運良く出会えたのかも(笑)

7
投稿者:普通に
2008/02/06 07:14:13    (FgWWSkfN)
感じて昂奮すれば普通に締まるでしょ。
経産婦さんでも俺の粗チンどころか、指1本でもグイグイ締めてくる人たくさんいる
し。

6
投稿者:竿師
2008/02/02 19:59:06    (SVO1A8kp)
イクときに一番締まるよ
テクニック磨いていかせまくりなよ(笑)
5
投稿者:通行人 ◆p5Zy4yrCkA
2008/02/02 00:47:01    (qqOrGhEO)
俺の彼女はフィストが可能です。
手首まで挿入可能ですがS○○の時の締まりは最高です。
彼女が逝く瞬間は痛いくらいです。
女性は愛されている、好きな人と一つになってると言う
メンタルな部分が大きいのです。
中出しの処理相手としか見ていないのでは永遠に女性の神秘を
体験できないでしょう。
本当に愛する人と出会えることを祈りましょう。

4
投稿者: ◆iYf0laFI3w
2008/02/01 19:03:33    (fBlit49y)
子供産んでるからといって締まりがゆるくなるなんてないんですが…↓

3
投稿者:
2008/02/01 16:30:25    (P.vjudk3)
締まりの具合って自分でどうしたら分かりますか?
2
投稿者:通りすがり
2008/02/01 16:19:39    (F5h8.OFz)
人妻でも小柄な女性は締まりいいよ。150くらいだけど。ということは骨格なんですかね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。