ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/23 22:27:52 (C90NoC7P)
よくよく考えれば、いつも俺は挿入最中に相手に『中に出していい?』と問いかけます。「いいよ」と言われたら、ラッキーと思って出すんですが(これはこれで危険性もあり)、これまで色んな女の子がいましたね。こちらの問いかけに一番多いパターンが、「外に出して」です。心境もいろいろなんでしょうが、やはり妊娠したくないというのが一番でしょう。大吉なのは「うん、あたしピル飲んでるから」これは何のリスクもなく中出し。ちょっと過去に地雷が多かった返答が「赤ちゃん出来ちゃうよ?」とこちらの反応を求めてくるタイプ。これは正直苦手。「出来たら結婚してくれるの?」「責任取ってくれるの?」「あたしはあなたを好きだけどあなたはカラダ目当てなの?」「ずっと一緒にいてくれるなら」こんな感じの子が多く最終的に泥沼化してしまったことも。本当に愛し合う者同士のみがするべき行為なのに、世の中には中出しはありふれています。不倫セフレ援交風俗…皆さんも一度位は、どうでもいい人に中出した&された事があると思います。悪い事ではないはず。しかし望まない妊娠を避ける為にも安全日を調べたり避妊具や避妊手術など、より確実な方法で中出ししたいものです。過去を振り返ると、自分がいかに無責任な男なんだろうと思う今日この頃です。面白い話はまた今度!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通り人
2011/12/24 13:31:03    (oF6PDHvX)
今の♀は二股三股なんか当たり前!!
パパさん居てたり、体の関係だけで生中出しは割り増しでお小遣いもらったりしてるし気にしなくてバンバン他人♀に生中出しして上げて♪

コチラも嫁が単♂複数エロ遊びで生中出しで遊んでるからね。
大丈夫・大丈夫(^-^)
2
投稿者:(無名)
2011/12/24 12:54:12    (oeDNIsMc)
今のご時世、責任が降りかからない程度に好き勝手にやるのが一番でしょうね。

相手の女性だって多くは「円」してたり、二股かけたりしているのですから。

女性が処女か、ここのところ明らかに他の男性とHしてなくて危険日なら話は別ですが、そうでないのなら策を用いても中出ししたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。