ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/05 10:08:35 (rCcD7Qyo)
私には付き合って8年目の20歳上の彼がいます。妻子持ちなので不倫です。
付き合い始めてから9割くらいは中出しでゴム付けたのは2回くらいです。
私も彼も中出し大好きで、特に危険日に大量に出しまくることにハマってました。
ところが去年の9月に妊娠してから彼が中出しをしてくれなくなりました。
妊娠している最中は中出ししまくれるのにゴムなしの外出し…結局堕ろす当日に求めても拒否(-_-#)
堕胎から1年以上経って昨日無理やり中出しさせましたが心配でしかたないみたいです。
妊娠したからって奥様との離婚を迫らないし、堕ろすつもりでいます。
中出し好きな人って、相手が妊娠したら興ざめしちゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ぼん ◆GRumsa46M.
2012/01/09 01:01:43    (KmeCyFbQ)
私は興醒めどころか興奮します。
相手が子持ちの人妻という、さいさんとは逆の立場ですが、
私達も同じように危険日の中出しにハマっています。
当然妊娠しますが、相手は責任のせの字も口にする事無く堕胎してきます。
最初からそういう約束だった事もありますが、
今も妊娠させるつもりで危険日の中出しを繰り返しています。
妊娠は私達にとってこれ以上ない興奮材料になっています。

8
投稿者:**** 2012/01/09 00:55:08(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/11/20 06:37:57    (h17eeFcR)
子供とは一緒に生活したいから、セフレたちには妊娠だけはさせないな。
普段は飲ませて、中だししたい時だけはアナルで我慢してる
6
投稿者:(無名)
2011/11/14 14:45:48    (9PAz2cKj)
俺はセフレのバツイチに中出ししてますが、「出来たら責任取ってね」と言われたら引くね。


5
投稿者:**** 2011/11/09 01:11:06(****)
投稿削除済み
4
投稿者:りき
2011/11/06 00:03:09    (hLNUBcsA)
妻子持ちだけど今二人のセフレ(人妻)に中出ししてるよ、最初から妊娠嫌なら避妊すればいいし、中出ししてほしいって言われたけど責任持たないよって言ってるし、1回堕胎したけどお互い代わりなく中出しをしてるよ。まぁ罪悪感はあるけれどお互いがそれでもいいって決めたんだから今後も続けていくとおもうよ。
そろそろ若芽をたっぷり教育したくなってきたけどね(笑)
中出しはやめられないよ♪
3
投稿者:(無名)
2011/11/05 20:17:35    (y8OFxWs7)
たぶん彼は中出ししても妊娠しないと考えてて、それなら仮に奥さんにばれても、いくらでもごまかせると思ってたんじゃないかな?

さいさんが妊娠したら、不倫男からすれば不安材料はたくさんあるよ。
2
投稿者:sai   999991
2011/11/05 13:41:14    (QqzWAYsu)
僕は妊娠したの知ってからは 遠慮なしに 中だし毎回やりまくってましたよ。それまでは生チンでしてたのはしてましたが 外出しばかりでしたがね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。