ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/17 19:54:21 (pujLSUpl)
純粋に考えたら、中出しは普通であったりと思ってます。
ただ責任が伴うので特定の信用出来る相手じゃないとダメなのは常識なんですけどね。
病気も怖いし((゜Д゜ll))
でも、たまに…無性に何回も中出しされたいなとムラムラしたりします(笑)
特別なシチュエーションなんか要らない種付けのみの交尾をしてみたいなと思ったりします。
同時にイケたら最高なんだろうなとも理想を言ってみました。
アナタの理想の中出しは、どんなのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あぶ ◆/ULuNnaBv2   sadism-m Mail
2012/01/05 18:53:57    (qe55JCyO)
中出し専用肉便器を探しております。 セックス依存症と言われるくらいセックスが大好きで、 男に誘われたらマン汁を垂れ流し、 誰のチンポでも欲しがりオマンコを開いて寝てしまうような精液処理専用公衆便所のような女性が理想です。 精液公衆便所のような精液の青臭い匂いでオマンコや口内ががいつもプンプンするような肉便器にされたい方、 こちらは羞恥系の調教がメインです。 内容は複数による中出し輪姦プレイ、露出プレイ、屋外プレイ、淫語調教、性病の心配の無い童貞君への貸し出し等です。 このようなプレイに興味がある方は連絡下さい。あくまでもリアルのみ。地域は関東地方。容姿、年齢は不問。
5
投稿者:(無名)
2011/11/16 14:26:27    (iB9LwIhF)
あんまりやる気ない女に、何も言わずなかな

4
投稿者:生茶   highlow Mail
2011/10/23 03:38:48    (BK/941Jf)
服きたまま xxxの個室で壁に手を付けさせて お尻まで脱がしてバックからお尻つかんでいれて、大量に奥に流し込んで交尾して 抜いた後のおまんこから白濁した精液が太ももに垂れるのを見て実感したいな。
3
投稿者:中出し村 ◆m41M11PQSs
2011/10/18 19:36:26    (ceuDw1tj)
パイプカットしてすが何か?
2
投稿者:種馬
2011/10/18 03:45:13    (bGpGTsSa)
こうゆうとこで知り合ってお互いのことは名前も知らないのに待ち合わせして。女は当然排卵日、男は精子溜め込んで。会ったら即ホテル入って、約束通り一晩中種付けしまくる。そんなこと出来たらいいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。