ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/11 11:45:39 (zn6r1Nd5)
私は33才で彼女は45才のお互い×有りカップルです。
私は今入院中なので今度お見舞いに来るそうです。
ただ、お見舞いに来てもらうのは、つまらないので、溜まっている子種を処理してもらおうと考えてます。
病院内でする事はめったに無いので、色々と計画を立ててます。
病室は大部屋なので出来ないので、身障者トイレで中出ししようと思ってますが、せっかくなので他に出来る事があればしたいです。
入院中にこんな事したとか、良い案があれば教えて下さい。
私は、足の手術をしたので車椅子での移動ですので、歩く事は出来ないですが、立ってバックなら出来ます。
よろしくお願いします。
乱文ですみません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しんや
2011/10/15 12:26:48    (ZjHerhl.)
自分の入浴日に風呂に行き、セフレとした事があるよ。自分は腎臓病だったんで入浴の制限もなかったし 車椅子なら入浴は介助付きかな?
2
投稿者:(無名)
2011/10/14 02:05:03    (nShGiGD.)
チキンなオマィには出来ねぇよ。自分の手でもしてろ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。