ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/31 18:36:59 (chBL4gXB)
まぁ、こんなの書いたら批スレかスルーがヤマだけど(笑)

さて、本題です。

中出しばかりしていたら、そうなるのは然り

現在、人妻に3人それぞれ、♂1人♀2人

現在、またその内の人妻に新たな生命が宿っている。

男か女か楽しみだ!

そんな話はさておき

中出しを普通に許してくれる人妻が世に多すぎるのも不思議だ。
このか3人は生涯連れ添うけど、子供が出来なかった人妻はどんな心境なねかね

二号さんにでもなりたかったのかな!?

ピルやリングしてなきゃ、中出しすれば妊娠するでしょ。普通

女の凄いなといつも実感するのが、妊娠検査薬で陽性が出た途端、レスだったのに、子作りを旦那に求めるところ。

俺は産んでもらう立場なので彼女達にはそれについて触れないが、女の行動力には頭が上がりませんm(_ _)m

もしバレても、2本は彼女達に渡している。

2本と言っても、0が一つ違うかも知れない。

不倫は世の常!

我が子ならニュータイプ望む
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/01/16 05:30:38    (fJ9kJxey)
種馬だね
4
投稿者:けい
2011/11/02 14:00:56    (Edt./dRy)
私も人妻を妊娠させるのが大好きです(>_<)
3
投稿者:ルーク
2011/11/01 07:27:55    (oVX/7Rol)
女のもっとすごいところは、種つけを終えたじいさまは、しゃぶりつくした後、簡単に捨て去るところかも
孤独な一生に乾杯
2
投稿者:匿名
2011/11/01 04:25:14    (/9k.kmnm)
日本語も打てないんですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。