ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/23 13:27:13 (To.PzkDO)
サイト内のメールで、M喫茶で働く22歳を中だしOKと言うことでゲットしました。 M喫茶で働いてる子は、一般的に見てレベルの高いショートカットの美少女でした。しかも私好みで体は細く胸はCで理想的でした。
ラブホに入り、入浴後ベッドの上でクンニをし、デンマを使っていきそうになると叫んで手で押しのけられました。 イクノが怖いから止めてと…こういう子はたまにいるので、ならば本番でと(笑)
しかし、とてもフェラが上手く、早くも挿入しピストンしていると、喘ぐのと一緒に締め付けが厳しい。 いかせる前に、こちらが…「だめだ!中に出すよ」と激しく打ち付けて射精してしまった。 引き抜くと腰を浮かせていた枕の上に、彼女の膣から白い精子がドロドロと流れ落ちました。「あ~いっぱいでたね」とティッシュで拭いて、新しいので塞ぎながら、バスルームへ行ってしまった。後日二回目の時も、我慢出来なかった…情けない。でも、避妊方法はどうしてるのか聞いてみたら、膣内にガーゼを押し込んでるだけだそうで、大丈夫かわからない?が、会う度に中だしを続けています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エロおやじ
2011/09/29 10:17:51    (IKYPG5Oi)
親切なコメント有難うございます。 まあ、事情を聞くと複雑みたいだし…いい子なので心配だから避妊剤を使う様にしようと思っています。
家財揃ったらやめるみたいですが(笑)
5
投稿者:(無名)
2011/09/26 18:39:27    (qDcLs/wI)
なるほど。苦学生ならピルにお金をまわせないね。

本人が、ガーゼで妊娠しないと信じているのだから、ありがたく中出しさせてもらったら?

さすがに「抜かずの三発」みたいなことをしたら、妊娠するだろうけど。
4
投稿者:**** 2011/09/26 18:34:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:エロおやじ
2011/09/26 16:04:54    (NkbeaxuX)
いや、ピルは飲んではいないみたいです。親元を離れて生活していて、家財が何も無いらしく、洗濯物はコインランドリって言うくらい収入が無くて困ってる状態で、なんとか揃える為に頑張ってるみたい。
2
投稿者:(無名)
2011/09/23 23:56:24    (mdRsUXKR)
多分、彼女はピル飲んでると思うな。

だけどそれ言っちゃうと男が興奮しなくなるから、「ガーゼ~」としてるんじゃない?

今度やったとき指で探ってみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。