ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/30 18:34:19 (7iLaI1y6)
厳密にい言えば中出しではないですが…。
バイト先の人妻34歳とエッチしてます。
御主人とは週1、2程度エッチしてるらしく、危険日+前後何日か以外は中出ししてるそうです。
自分とは危険日も含めいつも生で入れて、生の感触を味わった後ゴム着けるというエッチをしているんですが、
もし妊娠した場合、どちらの可能性を疑いますか?

実はゴム着ける前にイッテるんです。
精子を手で受けてゴム着けた後にそれを塗りつけて挿入してます。
一度イッテからなので挿入時間も長くなり、精子も塗りつけているのもあるし、何度も突いてる間に
全然わからなくなります。
最低な事してる自分ですが、ほぼ安全な日に中出ししてる御主人と
日に捉われてはいないが、外の空気に触れ、手で擦りつけた僕の精子ではどちらが妊娠させられますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/08/31 04:30:53    (tkCca3Hk)
そうだねー。

当然あなたが一番に疑われて、堕胎費用をぶんどられるんじゃない?

ひょっとしたら、慰謝料もとられるかもよ。
2
投稿者:ごんべ
2011/08/30 22:02:14    (MrN7HrxU)
何が言いたいのか判らない?

自分の精子で妊娠してますよって言ってもらいたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。