ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/15 22:10:30 (yMbRA1P3)
私は従姉妹の娘の彩夏ちゃんを私の家に泊めています。泊まる原因は彩夏ちゃんが母親と喧嘩をして私の携帯に電話をして私からの返事を待って、私がOKしたので私の家に泊まっていて、私の家から学校に通っています。彩夏ちゃんは教科書を一緒に持って来てましたけど、私の家に泊まる条件は何がいいと私に聞いてきたけど、私は何もいらないと言いましたけど、彩夏ちゃんはそれじゃ悪いからと言って私に、彩夏の処女をオジサンにあげると言って私は彩夏ちゃんの処女喪失をしてあげました。彩夏ちゃんはその時に痛いと言って泣いてましたけど、私はその時は彩夏ちゃんのオッパイに精液を出しましたけど、彩夏ちゃんのオッパイは大きいしアソコはまだパイパンマンコだけど、今では彩夏ちゃんは私に中出しを求めて来るので、私はまだ幼い彩夏ちゃんの子宮に出してあげてます。彩夏ちゃんは私の出した精液を子宮に入れたまま学校に通っています。たまに彩夏ちゃんからメールでオジサンの精液垂れて来たと報告して来ます。彩夏ちゃんの友達はまだ処女らしいが、彩夏ちゃんは私は処女喪失したよと、皆に自慢気に話しているらしいが、相手が誰だか話してないらしいが私は安心しているが私は彩夏ちゃんの下着を洗っていますが最近になって彩夏ちゃんの、パンティに血がついていたので、彩夏ちゃんに聞いたら彩夏生理が始まったみたいと言ってました。私は彩夏ちゃんと一緒にお赤飯を食べました。彩夏ちゃんは私に大人の女になれたと喜んでいました。彩夏ちゃんは私にこれでオジサンのお嫁さんにしてと言ってます。私は彩夏ちゃんに今でも生中出ししていますが、彩夏ちゃんは生理周期をちゃんと調べていて、最近ではオジサンの赤ちゃんが産みたいと言って私に生中出しを求めて来ます。彩夏ちゃんは私に生中出しされると喜んでいて、私に何度でも求めて来ます。近い内に、彩夏ちゃんは私の赤ちゃんを妊娠確実でしょう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。