ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/25 18:38:49 (5aenR/bc)
動画で見たんですが、
ゴム出しして、ゴムの中の精子を膣内に塗りたくったり、半分外だし半分中出しとかそう言うシュチュエーションが好きです(o^∀^o)


誰か他にこんな系好きな人いるかな?

今までは普通の中出しのみなので、たまには違った中出し?されたい♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あや   ayaponchi Mail
2011/10/25 11:32:17    (VD9Wpprp)
私も好きです♪

ゴムから絞った精液をオマンコに掛けられて、オチンポでオマンコに入れられると、それだけで更にイッちゃいます♪
10
投稿者:ゆい ◆PV2dATKNQQ
2011/08/24 15:32:05    (ObeTlJ8M)
私も見た事ありますゴムに溜まったのを中に入れられて、バイブとかで掻き回されるの・・・
それも沢山の人の精液で。妊娠は嫌だけど、妊娠させられるかも知れないっていうのが体も精神的にも感じます
9
2011/08/16 18:25:48    (ShB2Odhf)
色んな中出し、楽しもう
8
投稿者:**** 2011/08/07 23:25:24(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2011/08/04 01:44:41(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ひろ★ ◆hqbnPC3Y7o   powerful-boy Mail
2011/07/26 22:48:14    (wmL/CtNC)
DVDで大勢の汁男から集めた精子をオマ○コに上戸で流し込むやつとか大好きです!!(^o^)
5
投稿者:(無名)
2011/07/26 13:22:17    (0gGYUFnx)
中だしが当たり前のようになると、飽きてきますね。

最近は、おま○こに、精子をかけてあげると、今までのセフレみな喜んでくれました。

セフレ曰わく、口や、顔や胸に出すよりも良いし、精子の温かさを感じるから良いみたいです。

応用編は、
おま○こに精子をかけた後に、チンをまたぶち込んで、精子を入れ直してあげたり、残りの精子をマン壁でお掃除するのもいいですよ。
4
投稿者:蒼い狼   bluemoon0623
2011/07/26 02:24:04    (LMyzEwJe)
ゴムから逆流させるの楽しいよね。
「せっかくゴムに出したのに…中に注いじゃおうかな~」なんて言葉責めしながらやると燃えるよ。
3
2011/07/25 20:36:58    (ZhJDmB7y)
それすっごくやらしいですよね(o・v・o)大好きです!
2
投稿者:秋人   akito.ohmine
2011/07/25 19:28:32    (pcPHvTaW)
面白いシチュエーションですね^^
普通にしてるばっかだと飽きるので、
こういったシチュエーションプレイ大好きですよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。