ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/17 22:40:25 (piorM.fH)
10代後半の頃から中出しされたい気持ちが消えません

欲を言うとキリがありませんが…
何回も何回も奥で出して欲しい…とか、電車の中でいたずらされてじらされたあと、たくさん中に出して欲しい…とか、
洋服は着たまま、ミニスカートでパンツをズラしてもらって入れて欲しい…とか
カーセックス?も経験がないので車の中でも中出しされて…とか、
何人もの人に中出しされてみたい…とか(コレは少し非現実的ですが)
彼氏などがいればお願いできるかもしれませんが、今いないし…
最近ついにナチュレのザーメンローションを買って、少し温めたあと自分で注入して…妄想して気持ちよくなって、眠りにつきます。。
でもやっぱり、おちんちんが欲しい!
セフレ探そうと思いつつも、私の仕事が不定期な為か、お互いの都合が合わなかったりで、会えたことがありません(;_;)
今日もこれから、ザーメンローションにお世話になります★毎晩の日課になってしまいそうでこわいです(汗汗汗)
そんな24歳なったばかり。えっち、したいよぉー。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2011/08/16 18:36:47    (ShB2Odhf)
俺で良ければ、いつでもしよ
18
投稿者:   big-penis Mail
2011/07/20 00:32:36    (tu.ryGQY)
ハジメマシテ☆

27のイカツいヒゲボウズで181の85です

良かったらメールください☆
17
投稿者:**** 2011/06/22 02:58:29(****)
投稿削除済み
16
2011/06/22 02:54:40    (1daHPJ74)
神奈川県に住んでいますよ!
昼間にあって 3時間以上 中だしして狂わせてあげます
繋がったまま 何度も熱いもの 受け止めてね
15
投稿者:CARRERA ◆qh6tvOEoeo   wild_love Mail
2011/06/22 01:38:50    (wrvN75aU)
神奈川ではありませんが、平日昼間OKです!

いかがでしょうか?
14
投稿者:サニーレタス
2011/06/22 00:34:44    (t5BOtGK8)
お申し出ありがとうございます。
すみません、神奈川の方で平日の昼間にお会いできる方が居たら、よかったら書き込みお願いいたします。
13
投稿者:とろ   pocha_suki Mail
2011/06/21 07:46:00    (GKPLp2nj)
いつでも都合つけられるから大丈夫だよ
よかったらメールくださいな
12
投稿者:通りすがり
2011/06/21 00:53:54    (fgt.jgeX)
んで実際やれたの?
ちゃんと中出しして孕ませた?

11
投稿者:たろ   tarossa Mail
2011/06/19 16:02:34    (GvftFfQm)
22歳の男です
絶倫チンポの持ち主なので、毎日何度でも種付け交尾に励みますよ
俺の子孕んでください
10
投稿者:マーサ ◆vwRjbl/7lI   masamasa987 Mail
2011/06/19 10:44:50    (wbZ5LoZy)
自分で会社をやっていますので、時間の調整は付けやすいと思います。

もし良かったら、メール頂けると嬉しいな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。