ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自業自得だな…

投稿者:偽友 ◆C3zVfvA2zg
削除依頼
2011/06/26 15:35:36 (qc.ipqYx)
親父の再婚相手、超美人で超エロボディでおっぱいFカップ~♪。オレの友人の継母自慢。しまいに、アイツ寝るとき睡眠薬のんでるから生オナホとして毎晩ヌきまくり~♪とかほざきだした。タオル重ね敷いてローション垂らして好き勝手にピストンでそのまま生ナカ出し♪、あとは指でほじってセーエキ掻き出して濡れティッシュでキレイにしたらパンティ履かせて終了♪。いやいやいや。そんな簡単な話でないでしょ。と思ってたら、案の定。継母どうやら妊娠したっぽいし、親父も赴任先から戻ってきそうだし、超ヤバい!。だってさ。まあ、半年近く無抵抗の美人継母に無責任に膣内射精を繰り返してたんだから当然だろ。あとは、せいぜい地獄をみるこったな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/06/27 05:35:13    (va5nXbCl)
にしても友人クンほんとうに自業自得だな。せめてコンドーさんは付けるけどな普通。だけど羨ましくもあるな。
2
投稿者:(無名)
2011/06/26 20:34:59    (LLwILgPh)
その継母さん、いくら睡眠薬飲んでてもヤラレてること気付いてたと思うけど?旦那さんと同じ血液型なのを知っててヤラセてたんじゃないの?
旦那さん帰ってきたなら、毎日中出しセックスしてもらえ、ば多少妊娠時期がズレててもバレないんじゃない?
しかも既に妊娠してるから生挿れ中出しOKでしょ?
これからは毎日抱いてくれる男が2人もいるなんて、羨ましい継母さんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。