ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

むーびー

投稿者:ラン
削除依頼
2011/06/21 12:28:14 (GjH9jiDz)
中出し動画でしかドキドキできなくなってる私。

彼氏と付き合って3年くらいになることもあってマンネリ気味。
そして、年上の彼は体力がもたないみたいで、Hしてもなんだか不満が残っちゃう。

中にちょーだい
っておねだりしてみるものの、
私が学生ってこともあって生でしても中に出すことはないんです。。

そんな真面目なところも好きだし、愛されてるなぁって嬉しくなる反面、
つい見ちゃう中出し動画みたいな状況にも憧れてしまいます。
もう女としては終わりだと思うけど、ちょっとドキドキするようなことしたいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2011/08/16 18:35:33    (ShB2Odhf)
俺としよ
7
投稿者:ラン
2011/06/30 01:27:12    (MxJeAI5W)
21歳ですよー
このまま何もなければ今彼と結婚すると思うので、恋愛はしないだろうから女としては終わりです。

早く中出しいっぱいしてほしいなぁー
6
投稿者:(無名)
2011/06/22 03:30:55    (MA.aaMzQ)
学生なのに女として終わりって、主何才?
5
投稿者:   nama-nama-fuck
2011/06/22 00:48:07    (P9j4y9c3)
ドキドキしたいなら危険日の中出しが最高だよ☆
4
2011/06/21 17:44:37    (bP/OagV8)
たしかに
僕は中だしでドロドロにするのが好きかな
3
投稿者:りき
2011/06/21 16:19:14    (fgt.jgeX)
ピルのんで公衆便器して皆に何度も中出ししてもらえば?
新しい発見あるんじゃない?

2
投稿者:カズ   runers Mail
2011/06/21 12:54:19    (HrswbDb8)
はじめまして
返事頂けたら動画送りますよ
興味あったら連絡下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。