ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しAV

投稿者:ザーメンマン ◆xhz7GzCch6
削除依頼
2007/05/22 17:26:46 (R6DzgdaB)
AVの中出し物って、ちんぽ抜いた後すぐにザーメンが垂れてくる様に膣内の浅い所で射精しているけど、あれは違うと思うんですよ。
中出しの醍醐味は膣の奥深くに射精する事であって、ザーメンが垂れ出てくるのも中出しの余韻をたっぷりと味わった後に、タラッタラッと出てくるのを鑑賞する事こそが美学と思う訳ですよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2007/06/22 12:44:18    (iRzcDqd9)
せっかく中に出すんだから奥にたっぷりだしてやんなきゃな。

6
投稿者:(無名)
2007/05/26 17:38:58    (uVICHx5B)
すべて偽ザーメンなんて、見てきたみたいな事言う知ったかぶりが。
一部の作品には本物もあるんだよ。
つくったヤツが言うんだから間違い無いよ。
オレはカメラマンだから。
5
投稿者:(笑) ◆1KAwi07cG.
2007/05/26 16:57:01    (pCpxBGZU)
なんにも知らないんだなー(笑)
AVの精子(特に中だし)が本物だと思ってる奴ら、知らな過ぎだよ(笑)
ぷぷ(*´艸`)
4
投稿者:(無名)
2007/05/24 22:46:17    (QUkhExAp)
これぞ!中だしの定義ですね
3
投稿者:(無名)
2007/05/24 15:59:38    (TmDN2MqC)

うん。
入り口から子宮までの、たった10cm弱のあの距離が、
精子たちにとっては遥かなるシルクロードなわけで。

2
投稿者:種まみれ
2007/05/23 12:10:21    (VoXqWXzY)
そうだね~そのとおり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。