ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/15 19:33:16 (qvQrFt.w)
デリヘルの人妻としてる時にバックにうつりときにゴム外してするけど中に出したらバレそうで。バレない方法ありますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/04/30 09:26:45    (9ZaYHX1h)
黙って 擦って 穴に出せ
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/04/17 11:10:12    (KDu5/UhN)
やることがしょぼすぎ。
伝授も何もこれしかコメントのしようがないね(^O^)/
5
投稿者:非挑戦者 ◆BikyPhnI3o
2007/04/16 16:37:18    (5SgPrCAS)
挑戦者もブンブンも頭ゆるいみたいだね?お金払って相手を買うのは同じ、要は遊び方が違うんじゃない?ってのを皮肉込めて書いたんだよ?ブンブンはちゃんと理解できる頭持ってないみたいだから挑戦者と同じなんだろうなぁ、って思ったらなんか可愛そうになっちゃって(^o^;まぁお二人ともお馬鹿に頑張ってくださいな。
4
投稿者:中山
2007/04/16 14:17:35    (JaZqji4H)
人妻デリヘルだと大丈夫じゃないかなと思うけどやばいよね!
でも、人妻デリヘルでたまに出産経験ある緩い女が居るときにはそういう衝動に駆られましたけどね。
3
投稿者:ブンブン ◆ur1EaigEyc
2007/04/16 14:02:21    (N51NNLoK)
金払って相手してもらってるんだから、遊びだろうが何だろうが同じ穴のムジナだ。お前も負け組のチンカス野郎だぜ。馬鹿か?
2
投稿者:非挑戦者 ◆xpSjw/uGKg
2007/04/16 10:04:32    (5SgPrCAS)
馬鹿だろ?デリヘル相手に生?人妻だから大丈夫と思ってる頭ゆるい挑戦者に助言。お前みたいに考えてる馬鹿今までに沢山相手してる嬢、俺はデリは好きだけど遊びで楽しむだけだし病気恐いから生は考えたことない。あ、お前は馬鹿だし女いないだろうからデリ相手の生中だししか考えられないんだよな?遊び方知らないんだよな?哀れだよな?本当
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。