ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かる人

投稿者:みゆき ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2007/03/23 16:35:24 (EUQlNIHA)
教えて下さい。
ピルって飲み始めてどのくらいから避妊の役割をはたすのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:不倫進行中
2007/03/25 02:11:05    (l1zVBwxe)
既婚者?俺も彼女に飲ませていますが・・・(W不倫) 
8
投稿者:みゆき ◆tr.t4dJfuU
2007/03/24 02:03:33    (kKZG0aX0)
有り難う御座います。
私は生理前から寝込むくらい体調をくずしてしまうので…
少しでも緩和されたらと期待します!

7
投稿者:さり
2007/03/24 00:38:21    (UjzsGWF5)
薬を飲むタイミングは生理初日から開始するのと生理が始まって初めて迎える日曜日から開始(例えば土曜日に生理が始まったら次の日から飲み出すって事ですね)する2パターンあります。
薬はワンシート終わったら休薬日を一週間はさんでまた飲み始めるタイプと、飲み忘れ防止に休薬日分をダミーにしてるタイプとふたつあるので自分に合うのを選んでね☆
だらだら長く続く生理はキツイよね、ピル飲むと改善される人がほとんどだから(私は効いた)、副作用とか大変な時期もあるかもだけど頑張ってね

6
投稿者:みゆき ◆tr.t4dJfuU
2007/03/24 00:07:33    (kKZG0aX0)
有り難う御座います。
飲み始めは生理初日からですね。
私の場合、ダラダラ来ることがあるので気をつけないと…

避妊目的より、副利点を目当てに服用するので、効いてくれることを祈ります…
5
投稿者:無題 ◆L51lMISFCA
2007/03/23 23:45:02    (WuBcN4HX)
> 生理初日からと生理5日目から飲む種類があるから
はまちがいてせす。
22日用と28日用が有って、効用としては22日用で、28日用は
俗に言う、ダミーです。
何で5日間のダミーが有るかと言うと、飲み忘れ防止のためです。
5日間開けて第2クールに入るより、28日間飲みながら第2クール
に入る方が飲み忘れが無く成りまかから。


4
投稿者:(無名)
2007/03/23 23:21:36    (Ek7Oyq4T)
生理初日からと生理5日目から飲む種類があるから、詳しくはお医者に聞きましょう
3
投稿者:みゆき ◆tr.t4dJfuU
2007/03/23 18:53:23    (EUQlNIHA)
有り難う御座います。
2
投稿者:みお
2007/03/23 18:22:35    (lDqKpBKB)
生理でもなんでもない日から飲んでもだめ。
ピルっていうのは、生理が始まった日から飲み始めます。
そうすれば飲み始めた日から避妊の効果がでますよー。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。