ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/11 03:19:09 (l4pfPqx3)
保健所の保健婦の○山さんは、2枚で中出しさせてくれます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/04/19 20:38:32    (VjfCQyAG)
今日の夕方、パチンコで稼いだ金で、たまたま信太山に遊びに行ってみた
ら・・・上山さんを発見!
後を付いて行って、入った店のおばちゃんに「今、店に入った子!」と指名
して、待つこと20分。
ノックの音がして、「こんにちわぁ~」と上山さんが部屋に!
僕の顔は覚えていないらしく、にこやかに服を脱ぎだしました。
僕としてはもうそれだけで大興奮!!
結構巨乳で、尻の形がまた最高。
「あの上山さんが目の前で裸で笑ってるよ~!!」
軍資金は十分あったので、思い切って4枚。
こんなこと二度とないかと思うと、サイフのひもも緩みました。
いきなりの大金に「大丈夫ですか?」と驚いてましたが、「あなたが気に入
りました」の言葉にまたにっこり。
シャワーつきのちょんの間だったので、いっしょにお風呂。
フェラチオ、アナル舐め・・・・本番前からイッてしまいそうでした。
さて本番。「コンドームは使いますか?」と敢えて聞いてみると、
「なしでもいいよ。」(!!!!!!)
あの上山さんに中出し・・・・もう最高でした。
9
2007/04/10 18:58:17    (nvJGQ1eY)
そんなことしてるんだ。ちょっと驚きです。
この人、顔はイマイチだけど、体は結構おいしそうだからなぁ。
いろんな男とヤッてるんだ・・・・
何曜日に信太山に来てるんだろう。
向こうはこっちの顔を覚えてないだろうから、ちょっと味見してみたい。

8
投稿者:(無名)
2007/03/30 21:08:47    (iW2mXpTE)
この人、4月に和泉保健所から異動しちゃったけど、それは知ってるよ。
たまに仕事休んで信太山でバイトしてるってね
職場から近いから。だんなさんかわいそぉ。
7
投稿者:(無名)
2007/03/22 09:16:07    (jrHYBUXK)
上山賀也子さん?

6
投稿者:(無名)
2007/03/15 21:12:42    (v.whbPKa)
 場所を隠してるつもりだろうけど、「大阪府和泉市」しかないじゃん。
 保健所っていったら、「和泉保健所」だろ?
 見る人が見たら、誰のことだかわかるんじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2007/03/15 19:48:17    (v.whbPKa)
 説明不足でしたね。「小」2枚で、ということです。
 40を超えると、金銭の多寡よりも、自分自身の快楽が優先するんでしょ
う。仮にも「小2枚」もらうというのは、プライドなんでしょうか。
 ま、こっちとしては、熟れ盛りの人妻さんに中出しできるんだから、どう
でもいいことなんですがね。
 週に1回やっても、1ヶ月1万円かからないんですから(笑
4
投稿者:(無名)
2007/03/13 01:02:36    (1HfpzOyU)
二枚出せば中出しさせてくれる女なんて珍しくないじゃん。職業が問題なわけ?
3
投稿者:(無名)
2007/03/11 23:16:20    (edZJXAPd)
何人居るの?1時間じゃ、俺は一人しか無理だ。金の無駄使い
2
投稿者:(無名)
2007/03/11 06:03:42    (qav3kVZq)
某市の保育園の保母さんに諭吉さんを5枚渡したら、1時間だけ保育園の女の子グループとやらせてくれるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。