ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/08 22:07:31 (lolWNX.H)
できる人達が羨ましいです。とにかく70歳近くなると残念ながら立ちません。動画見ても興奮はしません。70歳くらいで現役のかたおられますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:94歳
2007/03/17 06:16:29    (/7mtNsFF)
おまえらワシから見れば まだまだ洟垂れ小僧じゃ
ワシなんか朝立ちはおろか いまでも日に3回抜いちょるぞ
こないだだって68の若い娘 強姦しちゃったしな
おまえらも しっかりせんかい
5
投稿者:シゲ
2007/03/10 09:03:50    (CF5SIWRn)
72歳だが若い子と接すると少しだが立つようになりますよ。
最近は原宿に出かけてます。年寄りだと安心するのか声かけても気さくに
話をしてくれます。女子高生に食べかけのクレープを「食べてみる?おいしいよ
ー」とか言われて先日は生まれて初めて食べました。羊羹や饅頭とは違い
美味しかったなあ。歩道橋は手をつないで歩いてくれるし。
ここの所3回ほど出会ってる20歳の学生さんにネカフェという所に連れて行って
もらてパソコンも文章作成ぐらいはできるほどに教えてもらいました。
昨日、胸を服の上からですが触らせてもらったけど、びっくりする事に
少しですが大きくなりました。若い子と話してみてはいかがかな。
4
投稿者:(無名)
2007/03/09 08:12:11    (LmbZTiiZ)
こんな日本語の頼りないじいちゃんヤダ
3
投稿者:闇の商人
2007/03/09 07:22:47    (D9jXCiZU)
お前が逝けよ!
2
投稿者:名無し
2007/03/09 03:29:50    (lYHxwcvU)
逝ったらどうですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。