ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏に・・・

投稿者:梨花 ◆0mnBtRsTps
削除依頼
2007/03/06 07:50:44 (p6TUPrTZ)
梨花の彼氏は中だし大好きo
中だしぢゃないとエッチしてくれないから中だしOKにしていっぱいエッチするようになったんだけど、今では梨花の方が中だし大好きに☆

出る瞬間に中でビクッてなるのが好きo
中に出されなきゃエッチした気になれない・・・
抜いたあとに力入れて中から精子を出してたくさん出たかチェックするの☆
それ見て彼氏もまた興奮してまた入れたり・・・

中だしは今の彼氏が初だから他の人に出されてみたいンだよね★
みんなどんな感じなんだろ??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:オキ   misuginaoki Mail
2007/03/09 00:10:19    (PPJV/NQT)
人よりも熱くてあそこの奥でびくびくってしながら 子宮の奥を熱く電気が
走るみたいにしてあげますよ。
横浜駅であいましょうか?
6
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2007/03/08 17:17:09    (zehQyLq.)
太めのペニスをしっかりと奥まで入れて、ビクビクさせながら中出ししたいです!
5
投稿者:佐藤昭男(61歳) ◆KnFHojOWaA
2007/03/08 05:36:49    (E5ytUaFJ)
お父さんよりも年上でしょうね。是非、お会いしたいけど、歳が歳だけに勃起力も弱く、満足してもらえないかも。やはりダメですか?
ひとつ質問、生中出しをそんなにやっていて、妊娠したらどうするの?
私は神奈川県大和市に住み、新横浜方面にクルマで通勤してます。      ご返事お待ちしています。
4
投稿者:梨花 ◆0mnBtRsTps
2007/03/08 05:06:27    (suf0402V)
梨花は神奈川に住んでますょ(☆UωU本当にたくさん中で出してくれますか??
彼氏のが濃いかとかもわかんなぃから沢山出されたいナ(o´艸`o)
何歳くらいですか??
ちなみに梨花は22歳です(^□^*))
3
投稿者:ひろ ◆pZAI4K1WLU
2007/03/06 18:40:26    (OfasHnJV)
いっぱい中に出してあげるよ☆もしかしたら彼氏のよりも濃い精子で気持ちいいかもよ(^-^)
2
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2007/03/06 15:59:11    (GaumgWAo)
東京近辺ならたっぷり溜めて奥にドクドクと流し込んであげたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。