ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/15 21:39:21 (AedKCnh8)
旦那とゎ中だしで、元彼とゎ生外だし、ぁとばぃと先の店長とも成り行きで一回しちゃったらそのぁと生理こなくて‥ほんま困ってますぅ 中だしが一番確率たかぃよね??でも旦那としたのゎ前の生理が終わる頃だったケド‥でも旦那の子って感じで産んでも大丈夫カナ??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/02/28 03:59:01    (Ou6sE.gw)
二度とできない体になっちゃえばーか
10
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/02/21 22:34:24    (iAioeE2F)
それはいい方法だと思う。
マジで。
9
投稿者:しん
2007/02/18 06:54:46    (W6zzFdIB)
旦那に聞く
8
投稿者:純童貞
2007/02/18 00:47:32    (.yCP1C.w)
やっちゃった…だ?
お前に母親の資格ねーよ。今すぐ堕ろせ。旦那のためにも子供のためにも。
てめぇ救えねぇよ!
7
投稿者:
2007/02/17 11:56:30    (vl0rxHp6)
子作りして出来たんだから喜んでいいんじゃない?旦那ともしているんだから納得するよ。軽い女と結婚した旦那にも責任あるな。
6
投稿者:(無名)
2007/02/16 23:19:48    (TxhQlQCO)
と別れるつもりなら産めばえぇんとちゃう?将来バレたらあんた、旦那にも子供にもどない責任とるんや?もし堕すんなら、ほんまやったら生まれてくるはずやった命を殺すゆうことやで。遊びもええけどよ~く考えや
5
投稿者:生中好き
2007/02/16 12:18:52    (TFqMsqyO)
本当の話だと思ってレスしますが・・・
旦那以外とは何時したのでしょうか?
通常受精可能な日は生理の始まりの日から数えて生理周期の半分だけの日数
を経過したあたりが当たりゾーンです。
具体的にはあなたの生理が2/1から始まったとして生理の周期が28日だった
場合2/1に14日を加えた日つまり2/15日ぐらいが当りゾーンです。
この前後3日に男性と生SEXすれば当る可能性はかなり高いです。
逆を言えばこの期間以外は低いといえます。
旦那とは生理の終わりごろにSEXしているので生理が10日も有ったなら別です
が4,5日だったら確率はかなり低いです。
考えてみてください。
4
投稿者:(無名)
2007/02/16 00:38:05    (FHTSdQiV)
おけー(O^ー')b
元気な子産めよ~
3
投稿者:やす
2007/02/16 00:21:15    (yicldOAs)
危険です。外出しでも精液が漏れることあるし、生でしてるなら誰かわからんよ
2
投稿者:(無名)
2007/02/15 22:00:26    (9/HDpWyz)
だめです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。