ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/07 02:17:24 (N9rE9By/)
あの日(後輩に中出しさせた)以降、嫁を他人に抱かせて中出しさせる行為が病み付きになりました。特に他人の精液がボトボト逆流する場面なんか、鳥肌モンです!みなさん自分の嫁を抱かせる行為をどう思いますか?
ウチの嫁は最初の方は引き気味でしたが、今はノリノリで腰振りまくってます。みんなの意見ききたいな!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真二
2007/02/09 12:12:22    (Cyzkxfb7)
オイラの夫婦は、知り合いの夫婦とは公認でセックスを楽しんでます。週末は夫婦交換して相手方の家へ。一ヵ月経った頃、中だしされたわ!と妻に告白され、オイラも相手の奥さんに。
5
投稿者:(無名)
2007/02/07 20:39:54    (Ha7Om8WG)
嫁は高校の時からピル愛用者です!ちなみに嫁とヤルやつは、自分の知り合いなんで病気などが無い事は事前にわかってます。やめようと思うんですが、つい興奮してやめれません!まっ、交換条件で、そいつらの女とたまにやらしてもらってますが。
4
投稿者:たく
2007/02/07 16:53:55    (s6x.FpOF)
読んだことあります。よそのおとこに中だしされたのを、シャワーで流さずに、そのままの状態で、旦那に見せるらしいです。妻の体から おとこが舐め尽したようなにおいまでがして、旦那は興奮して妻の中に三度も放出したとか…倒錯の世界です。妻が汚されたことにより、異様な興奮を!一つだけ気になります。病気うつされる可能性も、考えたことですか?
3
投稿者:理解者
2007/02/07 05:12:59    (Q48t9Zfa)
わたしも嫁をわたしの目の前で(3P)他人に中出しさせました。
いま思い出しても息子が堅くなりますね。
また、しようとおもってます。が、嫁はもうイヤだと・・・。

それによって嫁が他人の子を孕んでもいいと思ってます。
世間から一般からみると変態ですね。
2
投稿者:質問
2007/02/07 02:30:40    (HrqzVd/b)
それで、他の男の子を妊娠したらどうする予定なんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。