ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/22 20:26:18 (P1YyZNJs)
すみません、統計を取りたいのでご協力いただけませんか?
~25歳の人(未婚のみ)が対象なんですけど、
①SEXの経験人数
②一番最近のSEXでコンドームをつけたかつけてないか

の2項目について、お答えいただけると嬉しいです。男女等問いませんの
で、どうぞよろしくお願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ちな
2007/01/27 19:51:34    (xGp3dKnm)
15人          昨日の晩 彼の部屋で中出し
15
投稿者:味噌
2007/01/25 23:19:03    (tG5A5wLh)
ついに魔法使いになれました!
( ^ー゜)b
14
投稿者:24歳♂
2007/01/25 19:51:24    (JNaYtTKX)
たぶん100人は軽く超えてると思います。
ここ1年半は彼女だけなんで生です。
13
投稿者:まるちん ◆cb4FtFqxco
2007/01/24 07:35:54    (YiA4QLlz)
24

一人

ゴム付き

悪いですか(((.Д.ノ)ノ
12
投稿者:まりえ ◆XPSz/xJN9g
2007/01/24 00:23:14    (xdAxCMzY)
レス来てて嬉しいです♪
今統計学の授業があって、何でもいいから物事の因果関係を証明することに
なって…で、うちのグループの仮説が、「今までのSEXの相手が多ければ多い
ほど、ゴムをつけなくなる」なんです。…これ、みんなの前で発表ですよ?
まじめに恥ずかしいデス(><)
年齢は、あまり幅広いとデータが集めにくいということで、25歳までにさせ
ていただきました。あと、結婚してるとゴムはつけないんじゃないかってこ
とで、未婚の人のみ対象とさせていただきました。
もう少しデータがほしいので、皆さんご協力お願いします。今週いっぱいく
らいはこのままアンケートを続けさせてください。板違いかもで、ホントに
すみません↓↓

11
投稿者:(無名)
2007/01/24 00:10:50    (ntyIVjyM)
以外の内容には触れぬ事。
正確な調査ができなくなる可能性があります。
10
投稿者:aoi
2007/01/23 10:01:40    (X12etFyK)
3人
さっき彼氏とゴム有りでしました

過去の2人(セフレ)とはゴムしたことが無かった…
9
投稿者:(無名)
2007/01/23 09:15:47    (yhPxCuY4)
1.数えた事ないけど、多分100はいってるかも。
2.性感染症予防と出来婚防止の為ゴムです。
学生時代はかなり遊んだけど、今はむしろ身持ち固いです。
8
投稿者:
2007/01/23 06:42:14    (dWoerdU4)
年令に関係ないとしたら、            正確に数えていないが、50以上は超えている   両方。中だしするし、飲ませるよ
7
投稿者:さき
2007/01/23 02:57:59    (Opu4l.ar)
16歳
12人
つけないでお腹に出すか口にだして飲ませる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。