ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日…

投稿者:>_<)
削除依頼
2007/01/11 01:07:17 (N1/q2hBK)
兄貴(実の)とエッチして中出しされたんだけど…兄妹でも妊娠とかするん??
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ころすけ
2007/01/27 18:11:34    (bQrTeC26)
そりゃ兄妹かて男と女やから妊娠するがな~
12
投稿者:ゆみ ◆XPSz/xJN9g
2007/01/24 00:44:38    (xdAxCMzY)
妊娠する確立は、他人も近親も変わりませんよ。排卵日に近ければリスクは
高いですね。
奇形の発生するリスクは、正確には覚えていないのですが、他人同士の10倍
以上にはなるようです。
あと、たとえ奇形が発生しなくても、生まれてくる子の体は弱いです。似通
った遺伝子が集まってしまうので、遺伝性の疾患にかかりやすくなります
し、免疫の及ぶ範囲も狭くなってしまうため、感染症にかかりやすくなりま
す。
近親者とのHは正直おすすめできませんが、もしする場合には十分に気をつ
けてくださいね。男性の先走り液でも妊娠はしてしまうので、膣の中に入れ
る時はゴムつけてくださいね。もしくはピルですよ。
11
投稿者:(無名)
2007/01/22 21:51:25    (BayH7Jve)
兄妹だから妊娠しないって保証はないわな。遺伝的な性質が近いから良くも悪くも極端な子ができる
可能性が相対的に高そうだけど。もっとも1万分の1が3倍に上がるくらいなら奇形の心配はあまり
要らないかも。
10
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/01/12 20:40:25    (OFYaoqfP)
>まわりのみんなも、あまり書き込みの内容を鵜呑みにすると、痛い目に遭
うよ!

つまりアンタもこの板のどこかに妄想書き込んで、真面目に反応してきた人
を見ては楽しんでいるってこと?
もしそうだとしたら、人としていかがなものかしら?
9
投稿者:高橋
2007/01/12 16:49:05    (pO7duPtD)
偉そうな事を言うのと、正しい事を言うのは違いますっ。危険だから危険だと申したまでの事です。それは事実でしょう?
批判するぐらいなら、名前ぐらい出したらいかが?
o(^-^)o
8
投稿者:(無名)
2007/01/11 14:46:59    (MFV3l9bR)
医者でもないのに、あまり偉そうなこというのはどうかねぇ? まわりのみんなも、あまり書き込みの内容を鵜呑みにすると、痛い目に遭うよ!
7
投稿者:(無名)
2007/01/11 13:11:45    (YWC.pTFu)
こういうバカいるんだねぇ。
6
投稿者:>_<)
2007/01/11 12:54:55    (N1/q2hBK)
そうなんだ(>_<)でも産む気はないよ(>_<)だって兄妹だから結婚できないし(>_<)次からはゴムしてします!
5
投稿者:高橋
2007/01/11 03:23:51    (wPevpJvW)
投稿時間が近くて、あなた様を批判するような矢印になってしまいました。正しくはスレ主に言っております。m(_ _)m
4
投稿者:高橋
2007/01/11 03:19:52    (wPevpJvW)
あなたの経験が世界標準なの?きちんと医学的見地から答えなさいよ。
妊娠の可能性はもちろんあります。しかも血縁が近いほど(兄妹なんて近すぎ)危険が伴いますわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。