ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴムの中の…

投稿者:ゆうか ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2007/01/06 01:42:41 (JJbC.zCK)
Hが終わって、ゴムの中の精子を入れられちゃったんだけど、それだけで妊娠するのかな??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:正義マン
2007/01/07 15:20:58    (XzIcpY7E)
なおさらゴムつけてる意味がわからん。生でやった方が気持ちいいし、妊娠しやすいじゃん。
生以外で妊娠なんて男にとっては全然すっきりしないと思うけど。
9
投稿者:
2007/01/07 04:12:05    (7q8dTZlk)
"ちゃんとした形"にこだわるのなら、妊娠の有無がわかる前にもう一度キッチリ中出ししてもらえば、スッキリ解決ね!ヨカッタヨカッタ
8
投稿者:高橋
2007/01/07 02:12:00    (d5aaseAM)
この意見に賛成。不安になるぐらいなら最初から危なっかしいことはすべきではありませんね。
7
投稿者:ゆうか ◆KXWS3sV.Cc
2007/01/07 00:00:52    (hVM87la/)
妊娠はしたいけど、そんな方法で妊娠してしまうよりは、ちゃんとした形でできたほうがいいのかな??って思っただけです。気分を害してしまったならすみません
6
投稿者:(無名)
2007/01/06 21:51:46    (UjXH24x/)
ゴムに出した精子を膣の中に入れさせたりしないと思うけど。相手がどんな関係かわかんないけど、不安ならそんなことさせるな。
5
投稿者:(無名)
2007/01/06 21:09:47    (74mUePqk)
キモーイ
4
投稿者:(無名)
2007/01/06 19:59:35    (D69HicaM)
不安ならセックスするな!
3
投稿者:´,_ゝ`)
2007/01/06 11:33:04    (8zbE1/y2)
妊娠するよ
精子ゎ熱とかに強いよ
2
投稿者:
2007/01/06 01:56:16    (xHgn4hCP)
精子は光と熱に弱いから大丈夫だと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。