ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:婿殿
削除依頼
2007/01/03 21:55:41 (GlDYTZWP)
前の晩、飲み過ぎた、俺と義妹を置いて、義理の両親と女房が出掛けた。

寝呆け眼でシャワーを浴びていると、義妹が乱入してきた。

俺「な、なんだよ○○ちゃん」
妹「私も一緒に入っていい?」
俺「だ、だめだよ」
妹「背中流してあげるから」
俺「…。」

そう言って、義妹はハダカで乱入してきた。

最初は、しっかり背中を流してくれたが…。
妹「前も洗ってあげるね」と言って、前を洗い始めた。

義妹は、恥ずかしいそぶりなど一切見せず、それどころか、わざと「うんこ座り」のM字開脚で、アソコあらわに俺を誘惑してきた。

俺が目をそむけていると、今度は俺の敏感な場所を洗い始めた。

俺「そ、そこは…。」
妹「あ、大きくなってきたよ」
俺「…。」

義妹の誘惑に、ついに理性を失った俺は、義妹を抱きよせた。
そして、細身のわりにデカイ尻を鷲掴みにし、硬くなった俺のモノを義妹のアソコに突き立て、ゆっくり腰を沈めさせた。

あまりに卑猥なシチュエイションと、淫乱な義妹の身体に、俺はもう爆発寸前。

尻を持ち上げ外出ししようとすると、義妹はガッシリ抱きつき、さらに腰を沈めて吸い付く。

俺「も、もうだめだ!出ちゃうよ」
妹「いいよ、中にいっぱい出して」

とうとう、我慢できずに中で暴発。

最高に気持ち良かったけど、後が心配。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:識者 ◆9ivNdVvPUo
2007/01/05 14:51:25    (TyTgRY4p)
中出し体験告白に移動してください。
2
投稿者:
2007/01/05 06:36:26    (3r6V77L8)
何が心配?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。