ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/25 14:38:02 (iagk/KXS)
いつも中出ししてます。お互い子供が出来るのを期待してるんだけど全然ダメです。その分いつも中出し出来るからいいんだけど。それに寝る時はいつも裸でオッパイに手を置いて寝てます。彼女最高!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/01/22 22:00:24    (BayH7Jve)
ごちそうさま。
6
投稿者:教授
2007/01/01 20:34:42    (8V7bo2wq)
事の後立ったりしてないかのう?。
できればじゃが、終わったあと仰向けの状態で脚を上へ上げ腰も上へ
上げるのじゃ!。そしてその日はそのまま拭かずに寝ることじゃ!。
これで妊娠は確実じゃな!
5
投稿者:まさき
2006/12/27 11:12:43    (011JYcXY)
排卵日以外に中出ししてますので、ぜんぜん妊娠しません。
特に生理前はやりまくっても大丈夫ですね。うちの嫁は。
楽しんでます
4
投稿者:高橋
2006/12/27 02:17:27    (m.Lqy4TH)
お二人に愛される子どもが早くできるといいですね。頑張って!
p(*^‐^*)q
3
投稿者:ヤッパくん
2006/12/26 05:45:42    (zFtgVk6z)
お前らなんか、早く子供できちゃえ~



お幸せに♪
2
投稿者:(無名)
2006/12/25 23:20:32    (MsDCdiSZ)
私らもほぼ毎回中に出してるなのになかなかできないんよね…
なんでなんやろな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。