ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピル

投稿者:テリー
削除依頼
2006/12/18 13:41:54 (Yc/WBwpw)
三年前に結婚してる年上の女とセックスしてて、「大丈夫だよ」って言われて中出ししてた。
「ピル飲んでるから」とそれからも出してたらいきなり「出来ちゃった」って。
「ピルは」と聞いたら始めから飲んでないとか…
「迷惑掛けないから産みたい」と別れて、多分うんだ。
そしてこの前、2歳位の子供を連れて買い物してる姿を見たけど…声は掛けれ無かった。 ああいうの見てると罪の意識と女の怖さを感じる
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/12/19 17:15:46    (EjWlRI9k)
人妻の気まぐれな一言から主さんの脳内でドラマ展開しちゃって(ノ∀`)なのね。
旦那か他のスティディな人の子かもなのに。
う~ん。
そんな女性の言葉だけを信じられるなんて幸せね。

6
投稿者:
2006/12/19 12:53:29    (v5TI81QV)
飲み会で知り合った女とセックスしてた。
話しは会うし、向こうも気に入ってくれたみたいで、一か月してセックスをした。
この女となら結婚してもいいかな位だったから、避妊しなかったし、求められ無かったからそれからも出してた。
そしたら友達がその女が人妻という話しをして、本人に聞いたら「騙すつもりはなかったし、好きだから」と言われたが、一応良識はあったから別れた。
5
投稿者:ヤッパくん
2006/12/19 05:58:56    (7XDxMs5d)
相手の女性は承知の上だから何とも思わないけど。

生まれた子に対しては愛おしくて認知したくなりそうです。
自分の子供が知らない所で不幸になるのは辛いな…
4
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/12/19 04:58:39    (q9b6rbSD)
2~3歳の子を見た目年齢で当てられない(゚-゚)
2才くらいかな~と思っても1才だったり3才だったり。
個人差あるからね~。
3
投稿者:(無名)
2006/12/18 23:26:08    (fc6BcMyu)
じゃぁ最初からしなきゃいいじゃん。
2
投稿者:(無名)
2006/12/18 21:17:45    (hQ0.Kg5a)
いい経験したな。
まっとうに生きろよ!アデュー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。