ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/21 23:37:53 (keI5FNn2)
40点な女のマ〇コに中出し、70点な女のア〇ルに中出し、100点な女の口内に中出し、、、今からすぐ出来る女としてはどれを選びますか?但し口内はゴックンありです。私はFされるのが大好きなので、迷わず100点狙いですが
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:100点狙いです
2006/11/27 07:27:11    (nNnxiAOT)
主は単に質問してるだけなんだし、答えてあげればいいやん!
それに選べない状況=モテナイとは限らない。
メッチャ運良くて、彼女がいなくなったら即告られる。
タイプとは限らないけどってのが続く事もあるやん!
Hは何人も出来るけど、一人も付き合ってもらえない続きって事だって
20代くらいの時皆さんにもありませんでした?
俺もまわりの友達も調子こいてて性格悪かったんでそんなんありましたけど。
9
投稿者:(無名)
2006/11/23 11:19:03    (ETjgqj/x)
こんな質問連続で書き込まないだろう。相手が選べるほどいないからこんな質問してんだろ?
こんなに相手選べるやつなんてほとんどいないから。
8
投稿者:かいと
2006/11/23 07:35:01    (PgHpguvj)
そう、点数はあくまでも自分の基準ですよ。私自身の点数は70点ではないでしょうか?まぁもてる方ではありますが、そんなに男前ではないのだ
7
2006/11/23 07:12:57    (ccHIBCE5)
100点な女の口内♪
50点以下ならさわやかにお友達♪
正直萎えるし。。。お友達になって、
そのコのお友達狙いが普通でないかい?
切迫した事態か、ボランティアに目覚めてなきゃ。
ちなみに点数は自分のみの個人的・主観的な美意識or好みで、
50点=可もなく不可もなく・0点以下=生理的嫌悪って基準で解釈してイイ?
もし一般水準的な美意識なら、見てみないと選べん!と思うので。
6
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/23 04:19:01    (vORTg1lO)
かいと君自身は何点の男なの(゚-゚)?
5
投稿者:(無名)
2006/11/23 03:13:04    (8OEkAaQv)
点数の基準がわからない
4
投稿者:(無名)
2006/11/22 12:48:26    (xBw2A2vI)
現実的にそんなに選べるほど選択肢ないから凄い虚しいんだけど 中出しやフェラはおろかプライベートでセックスもしてないし
3
投稿者:中出しオヤジ
2006/11/22 07:00:39    (VcFcMQJ.)
いつも85点の女子大生の愛人に飲精と中出ししてます。
2
投稿者:中出し小僧
2006/11/21 23:48:54    (pqhAqFbR)
俺はマンコ中出しがいいから40点狙いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。