ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男は

投稿者:中出野郎
削除依頼
2006/11/11 07:27:38 (wyxsHYLO)
中でドピュッといくのが快感なんだけど(たぶん本能なんだろうなぁ)射精時に合わせてドクッドクッと脈打って膨らむ感覚は女性も快感なの?精液が膣内に注がれてるのはわかるもの?中出しの瞬間の女性の感覚が詳しく知りたい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆい
2006/11/18 05:24:09    (3e.1HIQH)
生で中だしされたことはないなぁ。でも、ゴム出しのときに、いつもより出た量が多いか少ないかはなんとなくわかるよ。あと、はっきりじゃないけど、中が暖かくなる。
生中だしは気持ちいいだろうなぁ~って思う。彼氏と結婚するまではお互い我慢しようねって約束した。
10
投稿者:
2006/11/13 16:43:54    (nODyOBc3)
ねかま乙
9
2006/11/13 15:41:46    (LVcw5yVc)
私は中に出されたら精子の温かさとか解るよ。精子が膣壁に当たってるのも解るし。子宮口までは解らないけどね(>_<)
8
投稿者: ◆RIJOsogZOg
2006/11/12 05:06:02    (8zCbS0qX)
イク時にビクビクってなるのは入口で分かるけど、ドクドクとか精子の熱さとか、ましてや「子宮口に精子がぶつかった」とかはサッパリ分かりません。
女性のそういう体験談を読むと、ネカマ???って思っちゃうんだけど、気分的なものじゃなくて本当に分かる女性がいたらスミマセン。
7
投稿者:
2006/11/12 00:20:52    (OnqYT1E.)
生で中出しされても膣にもアナルにも何も感じません。案外、体の内側は鈍感みたいです。
6
投稿者:ちょいエロ ◆SOjiByVVew
2006/11/11 19:59:22    (6kQJux6n)
とは言え、年齢とともにほとんどの男子は回数に限度ができます。若い時はなぜあんなにできたのか、今となっては…ジュク女の際限ない逝きまくりがうらやましいこの頃です。
5
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/11 18:42:22    (1KaHeiPA)
ちんこ欲しいなぁ…。

なんか絶対お得な気がする。出す感覚が知りたい。

男の方が毎回気持ちいいしさ、なんか飛び出してるから触りやすくていいよね。

羨ましいなぁ~
4
投稿者:のり♂
2006/11/11 17:03:13    (MG8KZ5Gu)
アナルの中出しって、
あそこと同じ感覚なの

3
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/11 13:23:16    (1io7QDk9)
ホモ万歳(゚-゚)
2
投稿者:美津子
2006/11/11 08:47:56    (hn9QPYiT)
自分のアナルに出してもらうのが1番いいかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。