ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/18 14:20:40 (bR/LvZ0Y)
中出し願望なのですがはまだ経験がありません。
彼女が妊娠するとだめ!と言います。
じゃぁと、口の中出しをお願いしたら、
しかたないわねと彼女は僕の精子を飲んでくれました。
それからというもの、彼女の習慣になり、
しばらく会えないで、久しぶりにデートした時は、早く飲ませてよと、フェ
ラの時に飲んでしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/10/28 02:57:39    (BDRao.hB)
本命の女には避妊はチャントしないとだめだよ 中出ししたいなら セフレ作るしかないね
5
投稿者:
2006/10/26 02:42:34    (VC7hn4eK)
適当なこと言うな!
4
投稿者:(無名)
2006/10/20 23:14:24    (k.RICNBo)
飲んでしまいますって…だから何だよ
3
投稿者:敗北者
2006/10/20 00:49:51    (6npETaa7)
精子じゃなくてピル飲んでもらえばいいじゃん
2
投稿者:じゃー
2006/10/19 23:07:08    (4NgTtyWv)
ピル飲んでもらえば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。