ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年貢の納め時?

投稿者:としろー ◆F9Kkuw4pGo
削除依頼
2006/10/16 10:43:14 (iqjqZB3K)
昨夜飲んだ勢いで、セフレJKのマキちゃんに中出ししちゃったよ。
「今日は危ないからダメェ!」
って言われたのに。
だいぶムシャクシャしてたの溜まってたからなぁ。
万が一の時、責任取るのは構わないんだけどね。いい娘だし。
でも上司の娘なんだよな~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:宇佐美美 ◆jnzHJwPi3c
2006/10/22 02:33:31    (4e1dJoyk)
>ハルさん
既婚者さんは見かけませんね。お子さんが生まれて色々と忙しいのかもしれ
ませんし、このサイトに飽きたのかもしれません。。。
大和さんは少し前までお話してました。最近はいらっしゃらないみたいで
す。

>真さん
お暇なら、夕食ご馳走しますよ?
うち来ます?
10
投稿者:(無名)
2006/10/20 23:18:23    (k.RICNBo)
上司のガキでも責任とれよ!せいぜい平社員くん♪
9
投稿者:ハル
2006/10/20 00:09:11    (UGA1ILAC)
久しぶりに来てみました。大和さんや既婚者さん元気かなぁ(^-^)
8
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/10/19 01:50:22    (S4hIOblh)
手料理食べたいっ!!
勉強出来たからって教えるのが上手いとは限らないのよっ!!

7
投稿者:敏郎
2006/10/18 02:40:18    (beW.vy3a)
ハッキリ言って講師陣が不満です!
6
投稿者:kouji
2006/10/17 18:39:25    (DtDyJxxB)
俺はこういう話興奮するから好きだな~。
相手の子だまくらかしてるわけじゃないし。

もっと詳しく話し聞かせて~。
どうやってそんな関係になったのかとか聞きたい^^
5
投稿者:としろー ◆F9Kkuw4pGo
2006/10/17 17:41:15    (OnZE.Dfp)
知らない内に、くだらない言い争いなんて始めないでもらいたいもんですな。
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/17 17:07:27    (UkNBQ.DB)
自分のスレに期待してたようなレスが付かなかったからって、私にあたらな
いでよ(笑)
こんなつまんない投稿にレスが付いただけでもありがたいと思いなさいな。
ね?

またまた関係ないんだけど、牛肉のビール煮っておいしいよね。
初めてブーケガルニ使って作ってみたけど、信じられないくらい(゚д゚)ウマー
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/17 03:27:16    (0aymRD4V)
予備校生だったころ、密かにお慕いしてた英語の講師がスレ主と同じ名前だった。
だから適当に乱用されるとちょっとムカつくなあ。

JKで責任とるって、責任の取り方にもいろいろあると思うんだけど、まさか結婚まで考えてるの?
少しおめでたすぎないですかその頭の中(Ο´∀`)ノ
2
投稿者:(無名)
2006/10/17 01:45:33    (UMehDd4R)
だから何だよしたなら責任とれよカス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。