ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/20 18:22:30 (iKKQvWhA)
最近、妻と別れてしまい、ストレスと欲求がたまってしまい
とうとう、小学5年の娘(みな)を犯してしまいました。
それも生理が始まった日に。
最低とわかっていて、中だししてしまって
それからというもの、娘を学校に行かせず毎日、朝から晩まで
中だしセックスしています。もう普通の生活には戻れません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:isa
2006/10/22 16:20:58    (Nxf3wias)
最近では、「中に出すぞ」っと言うと、笑いながら「わかった」って言うようになったよ。
6
投稿者:中出し好き ◆CSZ6G0yP9Q
2006/10/22 12:50:45    (hugtJdSO)
娘さんはsex楽しんでるのかな?
5
投稿者:isu
2006/10/21 03:09:19    (E9ZQHHBv)
今日、ミナの体にもう一つの命が宿った事が分かりました。
4
投稿者:間に合う
2006/10/20 23:43:27    (.opVWbOn)
中学上がる前に出産できますようにorz
3
投稿者:(無名)
2006/10/20 23:12:17    (k.RICNBo)
バカ 最低野郎だ
2
投稿者:(無名)
2006/10/20 21:08:05    (AG98niAo)
頭悪すぎだねぇ♪( ̄〇 ̄;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。