ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高の中出し

投稿者:中出し仮面 ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2006/10/12 22:35:06 (vpI5rijy)
以前、かなりムカつく事があって、拾った女の子に無理矢理中出しした事があった。
それ以来、嫌がる女の子に中出しするのが趣味になってしまった。
悪いとは思うんだけどね。
「やめて!」なんて泣きながら懇願する女の子を押さえつけて、無理矢理膣奥に射精するのは堪らないよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/22 02:47:41    (4e1dJoyk)
絡むのは一向に構わないんですが、他の人が閲覧して理解できるような日本
語で書いていただけませんか?

>新婚なのにこんな所で人に難癖付ける事しか出来ない旦那何ていらないね

残念ながら意味がわかりません。

正しい漢字を使うか、句読点をもう少し足してください。
7
投稿者:カズミ
2006/10/20 19:44:37    (Hym..k65)
新婚なのにこんな所で人に難癖付ける事しか出来ない旦那何ていらないね
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/17 03:40:57    (0aymRD4V)
病院行っていかがでしたか?
この板のハイエナな書き込みは胎教に悪いと思われますので、十分注意してご覧になって下さいませ(^-^)

身の上話になりますが、私も実は新婚なのです。が、最近スレ違い気味で子供を作るなんて考えれません。ですが子供は大好きなので妊婦さんを見掛けると羨ましいです(^-^)

5
投稿者:ちゃや
2006/10/13 19:02:49    (oGmpFuJ/)
明日病院行ってきます~☆正常妊娠だといいな(>_<)
はードキドキ。
4
投稿者:ちゃや
2006/10/13 19:01:08    (rv1Ha.sY)
そんなロボ欲しいわ~
3
投稿者:
2006/10/13 02:53:35    (jUKi8Nhp)
そういう高品質なロボットを女性用も開発してくれるように、今から署名運動でもしたら(笑)?
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/13 01:11:02    (ObfVP4Te)
相手の反応が
>「やめて!」なんて泣きながら懇願する女の子を押さえつけて
で満足できるんなら、ロボットでもいいってことだよねw

そういう性処理ロボットが近い将来開発されるといいね。
生身の人間見つけてたんじゃお金いくらあっても足りないでしょw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。