ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/09 03:37:20 (n.HLJ5s9)
他人の奥さんと生だしで、孕ませたり子供産ませた人の話聴きたいです!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/13 01:01:05    (ObfVP4Te)
ムキにねえ・・・なってんのかなあ?純粋にはなってるけどw

純粋に疑問に思って質問してるんだけどなー?
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/10 12:50:36    (Ep5ectZT)
だからなんで自分の子だと信じきってるの?
そこまで自信を持ってるからにはDNA鑑定でもしたのかな?


6
投稿者:まさや
2006/10/09 20:06:32    (6GjKfJC1)
友達の嫁(俺の元彼女)が俺の子を孕んで4ヶ月経つよ。
旦那のことして産ませますよ。

5
投稿者:りん
2006/10/09 14:53:42    (q1n8u0wd)
孕ませた経験あるよ。詳しい事はメールで教えるからアドレス教えて
4
投稿者:藤岡
2006/10/09 13:33:22    (IZuTR4X7)
セフレの33才の人妻と、現在子作りしてます。 月3で危険日に集中して中だしして、2ヶ月目…
一度中絶したことあるんで、彼女には問題無いけど、出来ないってんで。
まだ子供産んだ事はないんで、最初の子供が旦那じゃなく、自分でいいのかな…って思うけど、誘われるとね(^_^;)
頑張ります。
3
投稿者:しん
2006/10/09 11:07:10    (Vz4/bbP1)
セフレだった28の人妻が孕みました。俺は旦那の子だと言い張り回避しました。その女は避妊していると言い続けていましたが実は何もしてなかったんです。ただ子供が欲しくて種なしの旦那でなく他の男の子種で妊娠しようとしてたんです。言い逃れをしようとすると慰謝料を迫られました。ほんとに死に物狂いでバックレましたょ。ほんとに恐かった
2
投稿者:ゆうすけ
2006/10/09 03:47:28    (yQCJamAB)
俺となりの22才の奥さんに無理矢理中出ししてやったよ(*^∀゜)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。