ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/03 11:28:43 (e9qcfTzh)
みなさんは中出しするときどんな体位でしてますか?どんな体位が興奮します?あと中出しするとき何て言ってますか?
ちなみにいつもは正常位で、
オレ「中に出すよ」
彼女「イイよ。」
って感じですかねぇ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2006/10/05 11:05:15    (m0PWMQNf)
中出しをOKした女性は「いっぱい出して!」と答えることが多いようです
ね。確かにそう言われることが多いような気がします。女性の本能なんだろ
うか?
7
投稿者:ナオキ
2006/10/05 00:56:52    (9mqp.vHQ)
バックかいれて 口に指いれながら声が出せないようにして
”中にだしてやるよ”
セフレ ”だめ やめて”
”じゃあ いやなら 抜くぜ”
セフレ”いやあ”
この後 お尻を叩きながら 最後まで流し込みます
6
投稿者:emi
2006/10/04 02:03:01    (XP.1vSDY)
正常位か騎乗位かバックかなぁ…。
彼「出そう…」
私「いっぱい出して…」
5
投稿者:国語教師
2006/10/04 01:17:11    (VCgMEPA3)
『お腹に出していい?』って聞いて、『いっぱい出して~』って言われたら、
【お中にたっぷり出します】
( ^ー゜)b
4
投稿者:
2006/10/03 18:33:32    (w1ch8wAk)
正常位で
彼『イきそう』
私『いぃよ』
彼『何処に出す?』
私『中に沢山だしてぇ~』
彼『……イくーっ』

って感じですね
3
投稿者:みき
2006/10/03 13:07:42    (kJZqg7cY)
正常位で、
私「中に出して」
彼「中にイイの?でも中出ししたら妊娠するかもよ?」
私「妊娠してもイイから中に出して!中に精子欲しいの!」
彼「本当にイイの?本当に出しちゃうよ?妊娠しちゃうよ?」
私「イイよ!中に精子出して!私を孕ませて!」
彼「じゃあ、逝くよ!」
っ感じでした。中出し初めてってこともあってすごく興奮しました。
2
投稿者:(無名)
2006/10/03 11:55:23    (X63zC1oS)
中出しする体位は正常位・騎乗位。黙って中出し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。