ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/29 15:53:19 (vJhyUcOi)
Fabbyの玲○ちゃん。メール50回位と、あとチャットでようやく。メールは金がかかるからチャットやる時に必ず連絡よこす様に伝え、チャットに持ち込んで口説き落とせればこっちのもん。会ってホテル連れ込みました。
そんなにかわいくはないがエッチ大好き
なんか昔の男に調教されてたらしく、かなりのM。
締まりのいいあそこにもちナマ中だし
抜かずに3発ぶちこんでやったぜ
色んなプレイが出来る女はやっぱいいねー
また会ってくれる?と哀願する姿に萌え~。
フェラはうまくは無いが犯しがいがある女だった
また会ったら報告する
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:萌え男
2006/10/02 09:50:06    (Cj3m3EpB)
やったもん勝ちだから顔はどうでもよし
締まりはすごくよかった
次回のプレイのリクエスト募集
ちなみにあそこのサイトはメール一通三百
4
2006/09/30 00:42:41    (DMsr90N7)
この場合の会うは、逢うですね。

抜かずの中出し3連射では、ザーメンが泡だって、凄い事になっちゃうよ

メールがお金が掛かる?

フォーマとかの使い放題にしなさい。
3
投稿者:スペルマン
2006/09/29 23:18:22    (sXusTzzg)
でも萌え~って気持ち悪いし。しかも相手がブスときた…。相手は選ぼうよ!でもあんたらお似合いカップルだよ 萌え~とブスで
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/29 20:43:00    (byI38G0Y)
>メールは金がかかるからチャットやる時に必ず連絡よこす様に伝え、チャッ
トに持ち込んで口説き落とせればこっちのもん。

ケチくさい。そんな奴によくひっかかったもんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。