ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男に質問

投稿者:
削除依頼
2006/09/26 23:44:51 (qM5ilXMN)
アソコが緩いといきませんか??緩いってどんな感じなんですか??私自分が緩いか知りたいんです…どうしたら分かりますかぁ???
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:びーさく
2006/10/01 05:47:31    (eb2O/GLm)
いかした女性ぽいね!

杉本彩みたいに性におおらかなのかな?
9
投稿者:(無名)
2006/09/28 13:12:31    (LSDtzSxw)
頑張ってみます☆(^-^)最近全然歩いてないし……健康のためにもやってみます!!ちゃやさんありがとうございましたに(≧ω≦)
8
投稿者:ちゃや
2006/09/28 01:27:16    (oPZRVrjb)
ぎゅうぅ~ってやってみ☆

お尻も上がるし良いよ。
後は歩く事かな?
7
投稿者:
2006/09/27 19:10:46    (ytl8g8KT)
やってみました☆圧迫感ってのがよく分からないです(>_<)お腹に力入れたらギュッとなります。鍛えるってどうすれば鍛えられますか??
6
投稿者:ちゃや
2006/09/27 14:47:57    (TytV.P8G)
指二本入れて、自分的にぎゅうぅって締めてみ?
おしっこ我慢するみたいな。
それで指に圧迫感なかったらもう鍛えるのみ。
5
投稿者:蘭丸
2006/09/27 12:55:22    (9fU/A5Tx)
1.5リットルのペットボトルが入れば緩いんじゃない?
4
投稿者:
2006/09/27 12:39:32    (1eEwS57E)
指入れてどうだったら緩いんですかね??(>_<)
3
投稿者:ちゃや
2006/09/27 02:52:56    (IUKiRmIO)
入れてみれば?
2
投稿者:せいじ
2006/09/27 00:50:14    (5h9DWHsj)
俺が試せば分かる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。