ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/26 13:59:09 (7WuIVJg9)
ペニスが一瞬大きくなって、精液が吐き出され私の子宮の入口に当たると、精液で満たされていく満足感と温かい感覚に気が遠くなっていきます。吐き出されるたびに子宮が震えるのが分かるの。また中に出されたいなー。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ちゃや
2006/09/29 03:33:33    (J6Iz/Cur)
子宮口だったら子供産めねぇ(笑)
まあ、痛みは感じるかもしれないけど熱さはねぇ…。そもそも触れ合ってるんだから体温が同じくらいになってると思うんだけど、どーなの?
氷入れた事あるけど冷たさは感じなかったよ~。
子宮口の手前には届くよ?それはまあ普通。
浅いとか関係ある?昔自分で計ったけど、割り箸の3分の2くらいの深さだった。
結構みんなそんなもんじゃない?
6
投稿者:
2006/09/28 21:07:17    (cydJDpo1)
子宮口が温かく感じるなんて、彼女がイッテナイ証拠だょ
女は本当に感じたら膣の中って熱~くなるから、精液の温度なんて熱いって感じるわけないの
そもそも子宮口って温度とか感じないんじゃないんだっけ

5
投稿者:入口まで
2006/09/28 12:54:32    (AbapSK/N)
届きますよ!自分は普通サイズの♂ですが、彼女がかなり浅いからでしょうか、子宮口まで届いてます!
それでそのまま射精ですから、子宮口が温かくなるのが分かるそうです。
4
投稿者:ちゃや
2006/09/26 23:03:35    (YMf68y7X)
涙でてきた…。
そっか…女にそんな夢を…

白馬に乗った王子様くらい有り得ないっす(T_T)
3
投稿者:真理 ◆kQBuZp0h86
2006/09/26 21:04:22    (oRhqVTeV)

子宮の入口とか
無理だから笑
2
投稿者:うどん
2006/09/26 15:43:17    (4FiMPQhO)
今度は是非危険日で挑戦して下さい。お互いの背徳感が更に快感を増長しますよ。子宮口直付け発射でドクドクと熱さを体感しましょう!金玉からザーメン空っぽになるまで中出しフルマラソンに挑戦して下さい。そして感想を掲示板にお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。