ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だしされたけど

投稿者:まい ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/09/22 02:22:40 (EO3snJya)
初潮はまた無いの?大丈夫かな誰か教えて下さい心配です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/23 17:12:05    (kePJdfgy)
口は悪いがまさにその通り。
5
投稿者:太郎
2006/09/23 10:51:48    (vdCId4.g)
クソガキが…初潮も迎えてねぇションベン臭いガキのクセにいっちょ前にセックスしてんじゃねぇよ。このタコ。そんな暇あるなら九九を覚えろ!馬鹿ガキが。10年早いわ。
4
投稿者:アデレード
2006/09/22 03:47:18    (PnY5rWWM)
生理がまだないなら妊娠しないよ まだ大人の女性になってないとゆうこと セックスしないでほかにすることあるだろ~
3
投稿者:ちゃや
2006/09/22 02:51:07    (eIVqzsmr)
訳してください
2
投稿者:アズール
2006/09/22 02:32:53    (/xusVnqH)
初潮がなくてもセックスすることで男を受け入れる、つまり子供を作る身体になろうと脳が命令を出すようになります。だから近々初潮があるかもしれないですね。初潮があれば妊娠はしてないことにはなりますけど。いづれにせよ女性の身体つきになってくることと思われます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。