ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女食った

投稿者: ◆1BtGvjLTdY
削除依頼
2006/09/17 02:17:23 (wGLlEy5X)
合コンで知り合ったブーな女(24歳/155cm(予想)/55kg(予想))
体目的で誘い出すこと4回。ついにラブホ連れ込みました。
経験少ないと思ってましたが処女でした!
噂には聞いていたが、本当になかなか入らなかった。
痛がってユビマンもできず。
次第に面倒になり、強引に開脚し力技で一気に貫通、
エロビデオ以上に痛がってた。
出血のせいか滑りがわるく、ピストンにあわせて呻いてましたが、
愛は無いので関係ない。(笑) 
ゴム付ける約束でしたが、そんなの頭から飛んでました。(笑)
危険日だったようですが勢い中出し。
帰りは無言だったので、次回あるかは微妙。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/09/30 01:52:52    (Rz7dCbeC)
やってきました。
二回目なのに痛がり出血!1回目に比べれば少なかったけど。
もちろん中だし!
どうやら中で出されていることに気付いてないよーっす。
俺はイッテないと思ってるらしい。^^;
このまま遊び続けるつもりだし、気付く頃には手遅れだろ。(笑)
今日は生理明けだったらしい。危険日ぢゃ無くて残念!
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/19 17:43:53    (MaFeQG93)
予想で女性の体重がわかるのがすごい。
しかもこのスタイル(155cmで55kg)で、ブーだと判定するシビアさ。まあ痩
せてはいないだろうけど。
間違いなく、スレ主自身が体重と身長のバランスを気にしすぎる「ブー」な
んでしょう(笑)

帰りに相手の女性が無言だったのは、女性経験の少ない男性にありがちな強
引でAVのパクリのような楽しくないセックスを強要させられて、しかも最中
にキモ面を見せ付けられて、初体験の感想は最悪だったからでしょうね。

もしかしたら「最低のH体験」の板に言いたいこと書かれてるかもね。
「あんなキモイ体験するくらいなら、お金もらっとけば良かった」とか
(笑)

あー、あと
>次第に面倒になり、強引に開脚し力技で一気に貫通
これ下手するとレイプで訴えられるよ(笑)
2
投稿者:敗北者
2006/09/17 21:14:17    (5UAeLYan)
中出しの快楽にブー女かどうかは関係ないとは言え、何もそこまでしてブー女とやらなくても…
身元バレてて妊娠してたらウケるわ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。